日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワッツのレポを読んでたんですけどねぇ、木村さんありがとう~~。
9日のことを思いだしたら、ちょっと泣きそうになった。

中居さんってたまに、自分で自分のことを軽く見てるよなーと感じるときがあって、正直腹がたつこともあったりする。
もちろん、色々考えるところがあって、「4人で‥」って発言になったんだろうとは思うけど。
でもそれを、そうじゃないだろって言ってくれる人が近くにいてくれて、ホントよかった。

たとえ動けないとしても、中居くんがその状況に満足してなかったとしても、やっぱり5人でステージに立つことは、あの日の中居くんの使命だったんじゃないかと思うよ。
あくまで、私はね。
もちろん無理しないで休んで欲しかったって人もいると思うし。

だから改めて、今日は木村さんを始めメンバーにお礼をいいたい。
中居くんを引っ張り出してくれてありがとう。
中居くんの分まで頑張ってくれてありがとう。

少しでもあの日の映像がDVDに収録されるといいのにな‥。



全然関係ないけど、11月13日発売のDVD、ちょっと欲しくなってきた。
スポンサーサイト
2006.09.16 21:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

なになに?
11月13日発売のDVDって?う~ん?
教えて!

ところで、中居君についてはわたしも同じ意見です。あの日は一緒に5人でステージに立つべきだったと思うし、そうして正解。
より5人の結束が強くなったようにも思う。
でも今回のことで、中居君はきっと自己管理の大切さを痛感してくれたと思いたい。
これからもずっとずっとスマップは続いていくんだから・・・。

2006.09.17 00:17 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

ごめんなさい。「武士の一分」のDVDですね。
興味がなかったもんで、日にちまで覚えてなかった・・・(^_^;)

2006.09.17 00:29 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

確かに~‥中居くんが痛感してくれてたら、自己管理できるようになるといいなぁ‥とは思います‥‥が。
多分そういうとこはいつまでもダメなままじゃないのかなぁ、とも(笑)
やっぱりそういうときには、周りのメンバーが叱ってやって欲しいなーと思います。
これからもずっとずっとスマップが続いてく‥ってのは、本当にお願いしたいですし。

2006.09.17 22:51 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。ワッツ、聞きました。ほんと、木村君が「そうじゃないだろ」って話したときは、すごく嬉しかったです。そうそう、15周年やねんし、5人でスマップなんだ!!って。でもまあ、一人でもスマップやります!って慎吾ちゃんは言ってましたけどね(笑)私もコンサートDVDに9月9日のコンサートが少しでも載るといいなぁって思ってます。中居君の分まで頑張ってる他のメンバーを見たかったので。どんなDVDになるんでしょうか!楽しみですね!

2006.09.18 00:56 URL | とら #- [ 編集 ]

>とらさん

ワッツ、聞かれたんですね~。木村さんの話、嬉しかったですね~。
まぁ、慎吾くんは5人でやることを確信してるから、あんなことも言えるんだろうな~と思いますが(笑)
DVD楽しみですねぇ。9月9日の歌とかダンスは無理でも、MCとか、そういうのは入れて欲しいですね。

2006.09.19 00:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
