日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンクロの吾郎ちゃんを見たんだけど、カタイねぇ‥(笑)
なんでそんなに肩に力はいってんの!?というくらい、カチーンとしてらっしゃる。
おでこは出しすぎない方が好みだな、うん。

吾郎ちゃんといえば、今日見かけた演劇ぶっく10月号で「ヴァージニア~」の記事というかインタビューがあった。えらく遅くないか?


今日のいいともはオープニングを見逃して、30分くらいにテレビをつけたら‥‥やってない‥。
ええーまさか今日のいいともはなし?うさ耳剛はお目にかかれないの?
とか考えてしまった。 気になるところはソコだけか!(笑)
それにしても、金12はウェンツがレギュラーとして定着?そして何故今、三谷さん?
見ながら、頭でハテナがいっぱいになったよ。面白いからいいけども。
三谷さんが最後に「有頂天ホテル」のDVDを持って宣伝してたけど、新しいエッセイ本もこっそり持ってたね。
今日本屋に行って確かめてきちゃった。
立ち読みで済ませるか葛藤中です。(ちなみに2・3冊目は持ってる)

三谷さんといえば、まだまだネタがあって。
来年の11月に日比谷のシアタークリエ?の杮落とし公演が決まったとか。
主役がユースケさんなんて気になるなぁ。
100%に近い確率で行けないだろうことはわかっているけど。

それと、昨日レンタルした「HR」を見た。
久々見て、やっぱり面白いなーってしみじみ思いました。
これは2002年の秋から半年やってたんだっけ?ほぼ全部見てた‥と思う。
今回借りたのは1巻だけで、6話まで収録してあったんだけど、6話目はホント最高だね!秀逸!
三谷さんも慎吾くんも、映像特典で言ってたけど。(またこの特典が面白いんだわ)
次の巻からようやく、ホイさん(@生瀬勝久)登場らしく、また借りてこなきゃね。
‥‥って、本当はコレ買って手元に置いときたいんだよ~。

総集編の回のナレーションがつよぽんなんだよねぇ‥‥確か。(思い違いか?)
2006.09.15 23:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
