日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はどっち~が最終回。
テレ朝のシンクロも気になるんだけど、これはしょーがない。ごめんね吾郎さん。
それにしても、あのコは上着を脱いだり着たりしていた。落ち着け!(笑)
でも最後に食べれてよかったよ。お疲れサマ!


国立のライブの感想を書き終わって、ついでに東京での3日間を書こう‥‥と思ってたんですけど‥。
アッサリめに終わらせてしまいますね。

ライブ当日、ちょっとだけスマ友さんとお会いしました。
kurinさん(@every you)・にしっちさん(@あろはわ~い)とは、「こんにちわ~」という挨拶程度しか出来なかったのですが、お会いできてよかった。
あと、やまともさん(@つよめも)ともお会いしたんですけど、思いのほか長くお話できて嬉しかったです。
やっぱりやまともさんは、クリアファイルについて熱かった!
「下手な雑誌より、クリアファイル買うべき」は、名言です。
お三方ともありがとうございました~。(こんなとこでお礼)

で、翌日は国立科学博物館キルフェボンへ。
最初はキルフェボン行くつもりじゃなかったんだけど(というか、頭になかった)、なんとなくそんな気になってしまって。
甘いものがあんまり得意じゃない私ですが、美味しかったね~~~~アレは!
また食べたいぞー。
わざわざ場所を調べてくれたCさん、ありがとうございました。ぺこぺこ。


で、ホントいうと‥‥。
ちょっと最近、気分が停滞気味なんです。
これが燃え尽きたということなのか‥(笑)
いや、東京から帰ってきてすぐ、がんばった大賞にスマスマにぷっすまに‥と番組があって、見ているときはそれなりにテンションも上がるんですけどね。

ライブが終わって、「ああ‥もうつよぽんに会えないんだね‥」と思いながら見た、2時ピタッ
モエるどころか、「このまま韓国に行っちゃったらどうしよう‥」と、思考が暴走しだして凹みました‥(笑)
見るタイミングって大事だなぁ、ホント。
これはもう少し時間をおいてからちゃんと見ないと!もったいない!
(見せてくださったGさん、それと気にかけてくださったLさんありがとうございます)


そんなわけで気分を変えるために、今日はDVDをレンタルしてきました。
「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」
稲垣・ラチェット・吾郎ちゃん、かんなりモエでした(笑)
声優さんとしては、まぁ初めてだしそんなもんだよね~と思うのですが、あのキャクターはハマってる。
おちょくられる様が、生身の吾郎ちゃんを思い出させて笑えるんですもん。
あと「HR」も借りてきたの。

シンゴローに癒されて、ちょっと回復しようという算段‥。
スポンサーサイト
2006.09.14 22:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは
南の島では ちょっと遅れて放送中@料理ショー
昨日は 麦とろVSそうめん でした
食べ損ねた剛くん ツボ。

「HR」私レンタルして観たあと
本気で買おうか迷った(笑)
面白かったよ~ 
当時なぜ 録画しなかったのか…悔やまれますe-350

2006.09.14 23:42 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

こちらこそ 9日はどうもありがとうね!
お待たせしちゃって 申し訳なかったです。
次はぜひぜひ 腰を落ち着けてゆっくりお話したいです~。

ライブ終わったあとのテンション調整は 
かなりな慎重さを求められるよね(笑)
これがDVD発売される頃になると またガーッとあがってくるんだけど^^;
ゆっくりゆっくり浮上してきてくださいませ。

2006.09.15 10:19 URL | にしっち #- [ 編集 ]

久我さん、こんばんは☆
久我さんの燃え尽きた気持ち分かります。
ライブは行ってないけど、テレビで剛君の事を置いかけて、その後どっと疲れちゃうんですよね。
でも、そんな疲れた時も剛君の映像をリピしてみちゃってるんですよねぇ。もう中毒症状でしょうかねぇ。

2006.09.15 19:14 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>よっし~さん

麦とろvsそうめんは、いつごろでしたっけねぇ‥3週間前ぐらい??
まだまだ南の島は楽しめますね~。
最終回のスーツつよぽんは是非是非見てやってください。

私も当時全部見てて、録画しなかったのが悔やまれます。
いまだに買うのを悩んでますもん(笑)


>にしっちさん

いえいえ~こちらこそ‥電話‥イラッとさせたでしょう(苦笑)
ごめんなさい~~。
またぜひぜひ。ゆっくり。

ライブの後って、なんだか独特のバランスの取れなさがありますよねー‥。って、にしっちさんはオーラスとか、まだあるんでしたよね?
オーラス後はもっと大変そうだわ。
私は慎吾くんでリハビリしてますよー(失礼な/笑)


>nobpinさん

テレビで追いかけるのも、一気にくるとハァハァ息切れしますよ、ホント‥。
でもnobpinさんはまたリピしちゃうんだ~‥末期の中毒症状??(笑)
私、今はサラッと見るようにしてます。
その代わり、他のメンバーはよく見てるかも?
多分来月からはまたしんどくても追っかける日々がやってくるんだろうし。

2006.09.15 22:49 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
