日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見よう見ようと思いつつ今日まで忘れていた「天下壮士マドンナ」の公式HP。
見てきました。そして、学校で奇声を上げてしまいました。
ぎゃー! なに、あの美しい人!
‘TV SPOT’のところでほんのチラッと見ただけですが、なんだかよくわからない色気を出していましたよ、剛さん。
あんな先生が現れたらフラフラと近寄って、ぎゅっと手を握って、思いっきり「好きだー!」と告白します。←迷惑。
あれは主人公も惚れるしかないよなぁ。


ところで、明日(8日)から10日まで、東京に行ってまいります。
ちなみに、まだ何も準備は出来てません。
ライブを見るのは9日の国立だけなのですが、ついでに前日から行ってうろちょろしよーかな、と。
とりあえず色気もへったくれもなく、博物館とか見てきますよ(笑)
‥‥年頃の女子として、興味の対象が間違ってる気がしますけど‥気にしない!

ライブは、今回どれだけ肉眼で見れるのかわかりませんが、楽しんできたいと思います。
スマ友さんとお会いできるといいな。
スポンサーサイト
2006.09.07 19:06 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(4) |

久我さんが書いてくれなかったら、きっとこの重い腰はあがらなかったろう…天下壮士~のHP探し。
見てきたー!ステキな先生ーー!ありゃ惚れるって(笑)!
学校で奇声を上げてる久我さんをみたかったぜっ。

東京いってらしゃい~♪博物館とか行くの(笑)?いや東京にはいろいろ見るものあるから、どこ行こうか迷うよね~。
私はぷっすまでよく見る、キルフェボンに行きたい♪
楽しんできてね~あの人とかと会えるのかな?

2006.09.08 13:13 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

私もですけど、千酉さんもなかなか腰が重いですねー(笑)
あれは惚れますよね、やっぱり。
見た瞬間
「(つよぽんを見て)あっ!(変な色気にやられて)ぅぎゃー!」
ってな具合いに、机に突っ伏しました…。

キルフェボン…行ってみたいようなー…甘い匂いに苦しみそうなー…(笑)
あの人と会えるでしょーか?わくわく。

2006.09.08 23:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん~
いよいよですね~。
国立楽しんで来てね=====。
『天下…』H.P.???これから探しに行ってみようかしら…
わたしのP.C.からじゃ見れないかも~ぐぐぐ。
私も博物館大好きよ=上野エリア大好きだったりします。
私は月末「ダリ展」に行きたいなぁ~って思ってますが…ちょっと時間がたりないかも…。
「キルフェボン」はおいしいよ~~ん!
是非行ってみてくだされ!
では、また凄~い記憶力のレポ!期待してまってます。

2006.09.09 00:14 URL | kotomi #17a2UlCg [ 編集 ]

>kotomiさん

国立…終わっちゃいましたー…。寂しいです。

『天下~』のHP、kotomiさんのマックからみれました…?もし見られたら、あのつよぽんのイラストが見てみたいな~なんて。
「ダリ展」ですかー!いいな、いいな。(私もちょっとダリは好きなので)
私は明日キルフェボンに行ってみようという気になりました…たどり着けますように…(笑)

レポは…前回ほどは無理かも?頑張りま~す。

2006.09.10 01:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
