日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はテレビガイドをアッサリ購入してしまいました。
つよぽんが韓国へ行ったときの写真が、1ページどーん!とあったから。
(Yさん、教えてくださってありがとうです♪)

そしたら秋の新ドラマの記事もちょこちょこあって、「僕の歩く道」のキャストと設定紹介なんかもあったんだけども。

今回、つよぽんは佐々木蔵之介さんと共演するんですよね。しかもつよぽん演じる輝明の、お兄さん役で。
それを知ったお友達さんは、「テンションあがる!」と興奮ぎみでした(笑)
もちろん私も蔵之介さん好きなので嬉しい。
‥‥だけど、私的につよぽんと共演してくれたらテンションあがる!という俳優さんは、田辺誠一さんかも。
でもって、それは既に実現済み‥なのに見れないというこの悲しさったらない!
DVD化云々より、FFってレンタルビデオもないんだっけな‥?どーなんだろ、その辺。

いやホント、よくよく考えたら、FFは素敵なドラマだったんだわ!(今更)
あのドラマの田辺さんの役は、アホ可愛いくて(褒めてます)当時ものすごく悶えてましたよー。
つよぽんのがむしゃらに食べる姿も、ある種のエロを感じたりしてねー(笑)

これからまた田辺さんと共演する機会があればいいな~。


そうそう、ガイドを買ってきて11日に「がんばった大賞」があることに気付きました。
‥‥‥なに、このなんともいえない気持ちは(笑)
ドラマの撮影風景が見れることを期待しましょー。
スポンサーサイト
2006.09.06 21:38 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

テレビガイド、今日買いに行けなかったので、明日買ってくるつもりです。新ドラマの紹介もあるなら、なおさらですよね。
わたしも佐々木蔵之介さん、大好きなので、新ドラマは楽しみです。
久我さんが田辺くん(なれなれしいでしょ。)を好きだとは・・・。
わたしの友達が大好きで、「田辺くん、田辺くん」と話してくれるので、ついつい田辺君と呼んでしまうわたしなのです。
FFはわたし何故かみてないんです。(T_T)どうしてみなかったかもわからない・・・。今更ながらものすごくみたいのですが、本当に手だてもなく・・・(>_<)
そういえば、「徳川綱吉~イヌと呼ばれた男~」でも共演してましたよね。なんかまったりとした二人がまったりと演じていておもしろかったです。
ああ、どうでもよいことをまた書きつづってしまった。ごめんなされ。

2006.09.06 23:53 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

つよぽんのドラマとっても楽しみ!
こっちでは朝の6時にやるの。早起きさんになって見るよ~
でも、朝から泣いちゃいそうで・・・
つよぽん、泣かせる俳優だからな~

2006.09.07 02:04 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

もうガイドは買われましたかね~?

田辺さんは、私が高校生のときから‥だから7・8年前ぐらいから好きなので、つよぽんよりファン歴は長いですね(笑)
まぁ、つよぽんのように熱心に追いかけてるかというとそうではないのですが‥。
そうだ!「綱吉」で共演してましたね!(アタマからスッコーンと抜けてました)
 >まったりとした二人がまったりと演じていて
そう!その通りです!!(笑)
なんだかあの二人には、ぽややんとしてる部分が似ていて、惹かれるのかもしれません。


>のりぴ~さん

朝6時からは‥本当に大変‥。
それでも早起きして見てくれるのりぴ~さんに、お礼が言いたい感じ。嬉しいなぁ。
内容もおきらく~って感じではないから、多分泣いちゃうこともあるんでしょうねー‥。
一日のはじまりとして、それでいいのかどうなのかー??
一体どんな感じになるんでしょう。楽しみです。

2006.09.07 18:32 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
