日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画公開が決まったのね~なんて言っていたら、DVD&写真集の発売まで決まったの?木村さん!?
ちょっと写真集に興味が湧きましてよ、私。
後輩に一人木村さん好きな子がいるので、その子が買わないかなぁ‥なんてうっすら考えているのですが(笑)
目の保養ですね、美しいものを見るのは。
本音を言うと、他のメンバーも写真集を出して欲しいですよ、もちろん。
無理ならつよぽんだけでも‥!! 結局、言いたいことはそれか(笑)
これからメンバーのお誕生日が来るごとに発売‥ってことなら、全然来年の7月9日まで待ちますけど?
なんというか、某事務所は容赦なくファンにお金を使わせるくせに、本当にファンが望むものにはお金を使わせてくれないのよねー‥なんて(笑)


さてさて、昨日のスマスマですが。
なんで今頃<ビストロ>のゲストにオリラジのお二人がくるのだろうか‥不思議だなぁと思いつつ。
紹介テロップ見て初めて知ったのが、二人とも私の1コ下ということ!ビックリです。
いや、あんまり興味がないのでどうでもいいんですけど‥(笑)
とにもかくにも、シンゴくんが木村さんの大ファンというのは、ホントーに良くわかった。
目の前で如何に木村拓哉が好きか!を熱弁されて、木村さんがなんとも言えない感じになってる‥‥。
その様子を見て、中居くんがすっごく楽しそうにニヤニヤしてる‥‥。
とても私の好きな2TOPの姿でございます!!(別に聞いてない)

つよぽんは一人だけ縁がこれまでになかったようで。
好きですよー(だったっけ?)と言いつつ、やっぱりちゃんとネタとか知らない(笑)
とりあえずそんなことよりも、昨日は「ウィー、ムッシュ!」と言ったときのつよぽんが、凄くしんどそうな顔してたのが気になってしまった。
あれはいつ収録なんだろうか‥?
オーナーはまだツートンになってなかったし、7月終わりか8月あたまなんだろうけど、本当に休んでよ~‥頼むから。

今回は結構まともに見た<くいのり>
いつもよく出来てるコントだな~と思いつつ、ちゃんと見てないのですよ(苦笑)
で、見たと言っても結局VTR前後のスタジオ(つよぽん)の方を真剣に見ているのです。
もうね、あの真ん中の彼がね、可愛いくって可愛くってしょーがない!
ムツゴロウさんになでなでされちゃって‥‥!!この可愛いこちゃんめが‥‥!!
う、羨ましいよ、ムツゴロウさん。代わってください。

昨日は<歌>の、「星空の下で」もとてもよかったしね。(思わず、ペンライトを探してしまった‥)
もう秋だから二の腕はおしまいなのかしら?つよぽん。
でも可愛いからいいよ、もうどんな服でも‥。(←勢い余ってなげやり)
今回は先々週の「Simple」に続いて、突出したCGとかもなくて見やすい。
今度から歌のコーナーには、毎回バンドかオケの皆様をお招きしてください。
そうすれば否が応でもバックの処理ができないだろう‥フフフ‥。


さあ、今日のぷっすまは絵心なんですよね~♪楽しみ~♪
スポンサーサイト
2006.09.05 21:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんは。久我さんもくいのりの時のつよぽん好きですか?私も大好きです。なんか剛だけがふつ~で。と~ってもかわいいです!!本当に、ムツゴロウさん代わって・・・。

2006.09.05 21:53 URL | とら #- [ 編集 ]

ビストロのつよぽん、ものすごくしんどそうでしたよね。心配で心配で・・・。といっても随分前だろうけど。
映画の宣伝やらコンサートやらで、超多忙だったんだろうなあと思える一こまでした。つよぽんが、スタミナ料理食べなきゃァと思って見ていました。
くいのりは、よかったですねえ。とにかくつよぽん、さわやか。
ごろ美のぼけに大笑いしている顔が、かわゆ~い!たまらな~い!そこばっかりリピです。
ムツゴロウさんともからみもかわいい!かわってもらいたい気持ち、本当によくわかります。うんうん。
でも個人的には、ごろ美も最高です。

2006.09.05 22:30 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>とらさん

くいのりのつよぽんは、本当にふつ~のお兄さんですね。
で、可愛い‥‥と(笑)
ムツゴロウさんに代わりたいと思いますよねー‥あれは。


>かめちゃんさん

本当にあのつよぽんは辛そう‥というか、生気が失われている!!と思いました。
ホント、結構前のことなんでしょうけどー‥。後で知るのもそれはそれでもやもやしちゃいますね。

私も、ごろ美の何がそんなに面白かったの!?と、ちょっとびっくりするくらい大笑いしてましたね~(笑)
ごろ美、最高です!
あれはずーっと見ているうちに、「本当に吾郎ちゃんなの‥?」ってわからなくなっちゃうぐらい。

2006.09.06 19:47 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
