日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマステ、一時間みっちり対談スペシャルでしたね。
とても面白かったです。
ホント、慎吾くんは緊張してたんだなーとひしひし伝わる画面。
私は慎吾くんの素人くさい質問の内容とか仕方とかが凄く好きでした。けなしているのではなく、なんというかインタビューのプロじゃない人だからこその、わかりやすい直球な感じが。
たけしさんの「役者の演技は監督次第‥‥」というのは、そういう考えの監督さんもいるんだなぁってちょっとビックリ。
それならば、それぞれの監督さんの要求に如何に柔軟に対応してくかというのが役者さんの力量なのかなぁ。
そういえば、つよぽんはよくインタビューでも「監督さんの言われるとおりやっているだけで‥」みたいなことを言っていますが、それをこなしちゃう‘役者・草なぎ剛’はやっぱり凄い役者さんなのだ。
うんうん。

話を戻して。
慎吾くんは本当にキタノ映画出ることになるのか。
凄く慎吾くんが楽しんで撮影に参加してそうな予感はする。セリフも覚えて現場に行く必要がないみたいだしね(笑)
ついでに、といってはなんですがつよぽんもいかがでしょう?
武さんの映画にでるならば、極悪人を演じて欲しいですよ。魅せどころな気がするのは私だけか‥‥。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/31-a9852812

| ホーム |
