日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木村さんの出演CM。ギャッツビー・ムービングラバー。
ちょっと‥つられて買ってしまいました(笑)小さめのサイズ(250円くらい)があったから。
なんだか可愛い容器だし、中々いいかもしれない‥?
(でも6種類あると悩むんだよね‥結局エアライズってのにしたけど)


今日の朝は、私にしては珍しくちゃんと録画予約をしていたので、起きるとすぐに再生。
おはよう、つよぽん!
今回の訪韓は『日本沈没』の舞台挨拶のため‥だと思ったら、なんだか違うのにも出てる!?
知らなくて、ちょっとビックリしたのは私だけなのでしょーか。(どこから皆そんなに情報を得ているのだろう‥)
『海峡を渡るバイオリン』が、ソウルドラマアワーズの短編部門の最優秀作品賞を受賞したということで。
本当におめでとう!
ニュースで見る、つよぽんのあの嬉しそうな笑顔が大好きだ。
イキイキとした顔で話す韓国語に、会場が反応してくれるのがこれまたイイ。
『日本沈没』の公開に際して、韓国では‘チョナンカン=コミカル’というイメージがつきすぎているために、クレジットは‘草なぎ剛’になることが決まった‥とどこかで見た気がするんですけど。(朝○日報かな?)
いやいや~、そろそろそんなイメージだけでは済まされなくなってるでしょ、否応なしに。
『バイオリン』といい『日本沈没』といい、また色んな面を見せて、更に人気がでるんだろうな。
で、確実に夢の階段を上る‥と。
将来韓国に留学したい‥とまで言ってくれちゃって、内心いろいろ複雑だったりもするんですけど(苦笑)
やっぱり嬉しいことなんだよね、ファンにしても。

‥‥そろそろ『バイオリン』のDVD買いましょうね、私。(←オイ)
ああ‥なんだか今、無性につよぽんが恋しいよー‥。
(外国に行って楽しそうな笑顔見ると、ちょっとだけ思うんです)


ま、今日はもう日本に戻って、名古屋でTOKIO熱唱しまくったんだろうけどさ。
明日も舞台挨拶とコンサ。
行かれる方は楽しんできてくださいね~。そして感想をチラッとでも教えていただけると嬉しいな~。
スポンサーサイト
2006.08.30 23:26 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

久我さん、おはようございます。(眠っておりません。汗)

昨夜も「ソウルドラマアワード」の結果が気になり、つよ友さんが韓国サイトから翻訳して送って下さる情報や写真を楽しんでいました。

短編部門の最優秀賞受賞の朗報から、嬉しくてメールしたり、送られた記事を読み直したり、一人剛君祭りを開催しておりました。^^

「海峡を渡るバイオリン」DVD、是非ご覧下さい。
お求め下さってけして後悔はしないと思います。
テレビでのオンエアは3時間バージョンという制約があったのか、どうしてこのシーンをカットしたのだろう?という素敵なシーンがいっぱいです。DVDバージョンをオンエアしていたらよかったのに!と思いますよ。

名古屋コンサートの剛君、お疲れの様子もなく”バリ燃え”でとてもパワフルだったようです。参加されたつよ友さんからのレポを楽しみにしています。

2006.08.31 04:31 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

韓国のサイトを翻訳まで~…すごい~…。
とうこさんは作品がエントリーされてることなどご存知だったんでしょーか?
‘一人剛君祭’たまにそういうことやってしまいますねー、私も(笑)
『バイオリン』は、DVD版がとてもよいということを色んなところで耳にします。本当にこれで、(買わずにいるのも)限界かな~と思っています。
今日パソコン開いたら、ポチッとしそうで恐いです…。その前に貯金の計算を済ませなくてはー(笑)

2006.08.31 17:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

今日、舞台挨拶に行ってきましたv-398
もう、つよぽんにどっぷりひたって、今抜け殻状態ですv-394
とってもりりしくて、素敵だったあ!!
途中で、小さい子が「つよし~」とかしゃべりかけたら、やさしく「何???」とか聞いてあげたりしてv-218
前のぷっすまのやさしい子供への笑顔を思い出したわ。
それに、「スペシャルゲストが来ています。稲垣吾郎さんで~す!」なんて嘘ついたり・・・。前の話のつながりから、みんな思いっきり信じたんですよ。「キャ~!!!」なんて悲鳴あげたら、「うそでえ~す!」なんて喜んでるのv-389
本人は、ベタなうそで、みんなだまされないって思ってたみたいv-411
もう!おちゃめなんだからあv-344
とにかく、あっという間の15分くらいでした。映画もまたまた思いっきり泣きましたv-406
今頃コンサ、まっただ中ですね。ほとんどの人が、コンサにも行くようでした。
ところで、これを書く前に、わたしも「海峡を渡るバイオリン」注文をポチッっとしてしまいましたv-221

2006.08.31 20:12 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

お帰りなさいです~。
絵文字の量からも、かめちゃんさんが楽しんでこられたの、めっちゃ伝わってきます!
小さい子に構ってあげるつよぽん、素敵というか可愛いというか‥想像だけでキュン☆です。
「SPゲストがきてます」なんて、それでみんなを盛り上げるなんて、つよぽんやりますねー‥(笑)
うう~ん、ほんの少しの時間といえども、やっぱり生でいますぐそこ!にいるつよぽんと一緒の空間って、贅沢だわ~。羨ましい!
センチメンタルに拍車がかかってしまいます~(笑)

ああ‥かめちゃんさんに先を越されちゃいました~早く私もポチッとしてこねば‥。

2006.09.01 22:24 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
