日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のを踏まえれば、今週の間違い探しは更に簡単カンタン。
しかし、なぜつよぽんにあのエプロンを!にっ、新妻!?アナタ、お帰りなさい!?
顔は疲れてるなー‥と思いましたが、なんか可愛いぞ。

今週のスマスマ‥ビストロ。
美輪さんご来店~素敵~。
欲をいえば、もっとつよぽんに構って欲しかったなぁと。
でも、本当にいい人なの?と聞くなんて、ある意味直球でポイントついてるかも。
面白かったのは、木村さんとのやりとり。
あの美輪さんが話してる時の、木村さんの口元‥‥むにむにしすぎ(笑)
木村さんが中居くんに「オマエ、オレの何?」と尋ねたとき、違う答えを求めてた私はバカですかね‥‥フハハ。(自粛自粛‥)
「恋のキューピッドです」か~‥ちぇっ(笑)

慎吾くんのニワさん、ビストロの時は全力で似てないな!と思ったけど(笑)、コントになった途端喋り方とかなかなか似てた。
いや、怖いのには変わりないけどね‥。

で、夏休み特別企画?<できるだろ>
つよぽん、のっぽさんルックが似合う~♪可愛い可愛い♪♪
ま、工作は‥‥うん。
パンダの顔がちょっと妙なんだけど、画伯にしちゃ上出来っぽい。
子どもへのアピールもちょっと下手なのが微笑ましい。
「笹もとれまーす。後ろから押すと首もちょっと‥ほら‥」 撃・沈! ア・ホ!(笑)

でもって、最後の水に落とされるのはサービスショット??そのために、もともとちょっと透け気味のシャツ??
それなら、もうちょっと長めに映してー‥じたばた。
中居くんが髪をオールバックにしたのとか!
つよぽんのシャツが張り付いてしまった肌とか!
真正面から、ギブミープリーズ!

毎度お馴染み、中居くんドラマ風コント。
つよぽんが「正広‥」って呼ぶのがたどたどしくて、なんだかたまらない(笑)
あとで「なに正広とか言ってんだよ!」って怒られるといいな~とか妄想してしまいました。(役だっつーの)

うーん‥TAKE OFFはどうだったんだろ?
正直、歌に集中できてないんだな。見直す気もあんまりない。
バック全体に画像がベターっと貼ってあって、スマさんたちをハメ込んだ感じがどーにもこーにも‥‥趣味じゃないのだ。


続きはちょっとだけ「UDON」の感想(ネタバレはなし)
あー‥吾郎ちゃんが言ってたこと、ちょっとわかるかも‥。

と思ってしまったんですね、残念なことに。
私が感じたのは、前半と後半の繋がりがなんだかしっくりこない‥ということ。
前半はなくてもよかったんじゃないかな?って気がしちゃったんだな。あるなら、もう少し全体に占める割合を減らすとかね。
なんだか色々おしくて、心に残るようで残らない映画‥‥になってる気がしなくもない‥(←絶好調の吾郎ちゃん並みにヒドイ/笑)

でも、ユースケさんは可愛いのよ~~。
最初の辺りで、ちょっとふくれっ面みたいな顔するんだけど、きゅん‥とした。泣き顔もいいんだ、コレが。
私やっぱりユースケさん好きだわーと、改めて思いました。
それと、ちょっと嬉しい出演者が、きゃなめ‥。(←要潤くんです)
あと、スペシャルゲスト?な寺島進さんと佐々木蔵之介さん。
寺島さんはハッキリわかるんだけど、うっかりしてると蔵之介さんは見逃してしまうくらいチラッと‥しかも引きでしか映らないんですけどね。
スポンサーサイト
2006.08.29 23:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

久我さん、こんばんは。

「スマスマ」の『できるだろ!』なかなか面白いコーナーでした。
流石、現役パパの木村君。器用なのもありますが、小学生達の心をしっかとつかんだ作品お見事でした!

そう、私もパンダさん、剛君にしては上手い!と思ったのですがお後は久我さんの仰るとおりでございました。あはは、可愛いわ。

そしてひょっとしたら私だけかも・・・と思った、プールに水没後の敗者4人衆。本当に水も滴るいい男でございました。ねっ!
今しがた、お世話になっているサイトに”水も滴るいい男”のこと、特に剛君にうっ、色っぽい♪と感じたと書き込みして参りました。
更に久我さんの仲良しさん、kotomiさんのブログにも同様に書いて来ました。^^;
内心ほっとしている私がいます。だって濡れたシャツ越しの剛君の肌にぽっとしていたのは私だけでないと知ったから。^^
私、特別可笑しい人ではないみたいで、少々安心しました。
でも木村君もドボンとさせて欲しかった・・・人でもあります。

2006.08.30 02:34 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

「できるだろ」おもしろかったですね。
さすが画伯の作品・・・(^_^;)ちょっと怖い・・・。
でもアピールタイム、おもしろすぎっ!
「ささはとれるんです!」ってあんた・・・。
あの困ったような顔、大好きだわ。
わたしも、水に落とされたところ、う~ん、す・て・きって思っちゃいました。やっぱりもうちょっと映してほしかったよねえ。

TAKE OFFはわたしも同感。
じっくり、CG使わずにみせてほしいなあ。
みんなの踊りがみたいのだあ!他の人が歌ってるときのつよぽんの踊りがみたいのだあ!
先週のSimpleはよかったな。

「UDON」どうしようか迷ってきた。見るつもりだったけど。
でもユースケも好きだしなあ。う~ん、もう少し検討してみます。

2006.08.30 21:59 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>とうこさん

そうですね~、木村さんはさすが子どもの心を掴むのが上手だなと思いました。
まぁ、木村さん自身が子どもに近いってことなのかも?なんて思ってしまいましたけど‥ね(笑)
濡れたシャツ、あれは自然と見てしまいますよー!可笑しくなんてない‥‥ハズ(とうこさんが可笑しかったら、私どーしましょーか/笑)
いいオトコに水は、最強の組み合わせです!
木村さんも落ちてくれて全然構いませんよね~♪


>かめちゃんさん

コメントタイトルの「できてるの?」に笑ってしまいました~。
できてる!とは言いにくい諸々‥。
アピールタイムが最高ですよね。
子どもたちよ、ちょっとは手加減してあげてね‥なんて思いましたもん(笑)
やっぱり濡れたショットは長めでお願いしたいですよ!
歌はホント、先週の「Simple」のようなのがいいです。

あ、「UDON」は私の勝手な感想なので、ちょっと不味かったですかねー‥(苦笑)
ぜひぜひ、ご自分で確認されることをオススメします~。

2006.08.30 23:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
