日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたばんを見ていたんですよね。
タイトルは、その時の呟きです。

世の中のしんつよ好きな皆さん。
しんつよが戯れていると、可愛いな~♪羨ましいな~♪とにやにやしてしまうことでしょう。私もそうです。
でもたまに、あまりの仲の良さに呆れてしまうことってありませんか?ないですか?ありますよね??(笑)

本当になんなんだ~木曜のうたばんの密着ぶりは~。
普通の29歳と32歳の大人の男はあんなにくっつかない!くっつかないんだよ!(自分に言い聞かせ中‥)

とりあえず、始めから振り返ると。
今回のうたばんは、ゲストもいなくてヘンなゲームもなくて、5人が昔のVTRを振り返ってクイズ!
いいな~これ。いつもこんな感じでいいんだよう。

この昔のVTRは当時見てたのかなぁ‥?見てるのもあるハズなんだけど、全然覚えてませんでした、もちろん。
中居くんが何回もつよぽんに「キビシイな~。キツイな~」と言っていたけど、ホント顔が違うんだよねぇ。
内面というのは、こうも外見に表れるものなのか。
あの頃のつよぽん、結構好きです。(まぁ、今見るから好きだと言えるのかもしれないですけどね)
ああいう昔の表情見てると、つよぽんってホント普通の人なんだな‥と思ってしまう。

木村さんの問題だっけ‥しんつよが耳打ちしてたのは。
あんなにくっつかないでも聞こえるでしょうがよ~~!!(笑)

いや、でも今回の二人は冴えまくってて、4つも料理ゲットしたんだよね。
つよぽんは口をもぐもぐしながらVTR見てるんだけど、隣の慎吾くんはほとんど料理の意識がいってて、チラ見状態ですよ。
いいなぁいいなぁ。
福岡は鶏の水炊きも美味しいのか~今後のために覚えとこう。
対して、ほっとんど前半食べられなかった木村さんのイライラ具合が‥‥(笑)
木村さん、中居くんの問題の時はあてると思ったんだけどねー。
そう、中居くん‥あの髪‥ツートーンとか言ってる場合じゃないと思う‥。
だんだん金髪の割合が増えていくんだろうな‥‥がっくり(笑)

「STAY」は大好きな歌で楽しみにしてたんだけど、どーにもアッサリ受け流しすぎてしまったので、もう1度改めて見てみようと思います‥。


‥‥うん。総括すると、しんつよバンザイ!ってことなんですけど。
既にどれだけ見直したと思って‥(笑)



それと、もうじき終わってしまうということで久々に丸々全部見た、どっち。
(最近はオープニングとエンディングのチェックのみしてました‥)
つよぽん、ウニもアワビも試食してたけど‥どっちの感想も「ミルクみたいですねー」って言ってたよ‥。
食べさせ甲斐のないやつめっ!(笑)
私は絶対アワビだーって思ったのに、勝者はウニでした。(食べられない‥←いや、それは最初から‥)
おめでとつよぽん!しかし美味しすぎてまたコメントにならないってねぇ‥(笑)
スポンサーサイト
2006.08.26 01:39 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |

こんばんは・・・。うたばん、SMAPだったんですね・・・見逃してしまいました(泣)新聞にSMAP出演なんて書いてあったかしら??しょっく~!しかも剛と慎吾ちゃんが仲良くしてるところを見逃したなんてかなりへこんでおります( ̄ロ ̄|||)さらに、歌は「STAY」ですか?あ~!聞きたかった!!今、めっちゃ「STAY」が好きなんですよ~。スマスマで歌ってくれへんかな~って思ってたのに・・・。うたばんかよぉ~(T_T)

2006.08.26 02:17 URL | とら #- [ 編集 ]

うたばん、そうとうつぼにはまってよかったようですね。
悲しい東海地方は野球中継に・・・。
しんつよ、かわいいなあ。仲良しだなあ。うらやましいなあ。
仕事が忙しくって、31日までPCは開かないつもりだったけど、寝る前にちょっとおじゃましました。
やっぱり、みたかったよお!しんつよ・・・
もう寝ます(^_^;)

2006.08.26 03:00 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

うたばんのしんつよのラブラブぶりに壊れて何度リピしたことか・・・。普通、男2人があんなにベタベタしません。
自分のまわりで同じ事していたら変な目でみちゃうかも?
でも、あの2人は許せる!いやベタベタしちゃって~!
それにしても今年はベタベタぶりがよく目に付くわ~v-10
意外にも剛君の髪型が色々と変わっていたなぁ。
BIRD MAN?の頃とか好きだな~。剛君、今に比べると本当、トゲトゲしていてビックリ。歳のせいで丸くなったのかなぁ。
目が全然違うなぁって思ったのよね。
キツイ目してた・・・。シワのせいで柔らかく見えるのかなぁ・・・(^^)

昨日は朝から剛君のドラマの話で気分は上々でした~!
そろそろ、連ドラないかなって思っていたから。
でも、テーマとしては重い感じがあるし難しい役だなって思う。
僕シリーズは3部作だったんですか?偶然、3部になってこれでお終いって事ではないんですか?最初から3部やると決まっていたのか・・・。それもある意味凄いな!
うっ!凄い長いコメントになってしまった。ゴメンね。

2006.08.26 06:52 URL | nobpin #- [ 編集 ]

つよぽんに・・じゃないですよ。久我さんによ!!

笑顔と「だいじょうぶ」の呪文
試されるオトコ
おのれ・・シンゴ・・・・(笑)

つい、『上手い~。』と唸ってしまったじゃない!(笑)
こういう所が好きなのよ~♪
本当に数学専攻ですか?道を間違えてない?(笑)
例の所も次回作が読みたいなぁ~。ふふ・・。

博多の水炊きはね、白菜じゃなくてキャベツと水菜を入れるんです。薬味はゆずこしょう。後の雑炊は最高です。


2006.08.26 23:47 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

>とらさん

確かに、シングル発売したわけでもないので、結構イレギュラーの出演でしたよね‥。私も何日か前に知ったという状況‥。
今回は東海など放送されない地域もあったそうですし、どこかでレポが見つかるといいんですが~‥。
「STAY」スマスマでもやってくれるといいですよね。大体なんでうたばんで「STAY」‥?

>かめちゃんさん

東海地方は1週遅れなどでも放送はないんでしょうか‥?
関西も今回こそ放送ありましたが、普段とくばんはほとんど1時間に短縮だったりしますし、地方差別もいい加減どうかして欲しいですよね~~!!
お仕事お忙しそうですが、頑張ってください。
kotomiさんのところで見ましたが、舞台挨拶行かれるんですよね。頑張ったごほーびとして、楽しんできてください~♪

>nobpinさん

普通あんな年の男の人があんなにくっついてたら、「あ~‥そうなんだね‥」って生暖かい目でみてしまいます‥(笑)
あの二人だから許されてるんですよね

2006.08.27 22:22 URL | 久我 #- [ 編集 ]

>nobpinさん(続き)

つよぽんの髪型、変わってましたね。私もBIRDMANの時はストライクです!
柔らかい印象になったのは、シワのせい‥ふふ、そうかもしれません。
3部作云々ってのは、多分2作目が始まった後かファンの中で盛り上がってた記憶があるんですよね~。どうせなら3部作に‥みたいに。だから、正式にそういう話があったとかはないんですけど、私の中で、確かに(3部作って)アリだな‥なんて思ってたんです。
何はともあれ、楽しみです~。

>らぶなぎさん

そんなことを言ってくださるのは、らぶなぎさんだけじゃないですかぁ‥?(笑)
タイトルつけるのはいつも困って、結局つけた後に「うーん‥」と思うこともしょっちゅうなので。
例のところ、ネタはひょいひょい浮かぶんですけどねー‥。アップしたばっかりなので、しばらく抜け殻かも‥(笑)

水炊き、読んでるだけでおいしそう~。これはまた食べに行かなくてはならないものが~。

2006.08.27 22:35 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
