日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたばん、どっち、いいとも‥。
色々書こうとして、結局私が書くことといえば、ドラマのことですよ。(トーゼンか)

10月10日 火曜夜10:00~ 草なぎ剛主演「僕の歩く道」スタート

ついにきたか~という感じです。
「ボクカノ」の辺りで、3部作云々って話はウワサかなにかで言わてたように思うんですけど、去年は「恋おち」という全然違うドラマをやったし‥‥もうないのかな?と諦めかけてました。
それに1作目と2作目のテーマがものすごくしっかりしてて、3作目となった時に、いったいどんなテーマをもってくるんだろうと、一時期真剣に考えてたときがあって。(私が考えたところで別に関係ないんだけど‥/笑)
今回のテーマ、脚本も大丈夫だよね‥とは思っていますが、やっぱり見るまでは100%の安心はない。
何故なら(私は)これまでで一番難しいと思うから‥色々と。

ただ、草なぎ剛に関しては無条件で安心していたりもするんですよ、やっぱり。
(それがいいことかはわからいけど‥)
いつにも増して難しそうな役‥‥ふふ、楽しみだなぁ‥。
4月の舞台で得たものを早く見たい!と思っていたのですが、一番早くそれが発揮できるのが、このドラマになるんだな。
しかもちょっと、「屋上の狂人」と似てなくもないテーマ。
もちろん時代背景は違うし、あの時代よりももっともっとぶつかる問題は多いと思うけど、それをどう草なぎ剛が演じていくのか。
あのとき草なぎさんに感じた‘綺麗さ’は、またテレビでも変わらずに感じられることでしょう。

あぁ‥こういう役をもらえる草なぎ剛が、本当に凄い。嬉しいよ~。

もうすぐ撮影も始まるんだろうね。ライブもまだまだ後半戦突入‥という頃なのに。
休むことを知らないね、つよぽんは。
そういえば、今月29日?韓国に舞台挨拶?に行って、30日に名古屋ライブ1日目で、31日は舞台挨拶とライブ2日目‥らしいですしね。
(舞台挨拶行きたかったなー‥大阪ではないのかな‥?)
これからは肉体的に疲れるだろうライブと、精神的に疲れるだろうドラマ。
つよぽんの底力で乗り切っておくれ!


とりあえず、10月にドラマ始まるまでまだちょっとありますが、私これで生きていけます~。
(ちと大げさ?)
スポンサーサイト
2006.08.25 16:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
