日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のぷっすまは、試して足して体感チャレンジクイズ
ゲストは坂下チリちゃんと、「UDON」でユースケさんと共演のトータスさん。
意外とユースケさんとトータスさんの付き合いは長いよねぇ。
昔日テレ系で、『新橋ミュージックホール』って番組一緒にやってたの見てたよ。(覚えてる人いるのか?笑)
ちなみに音楽っぽい番組ではあるけど、基本ははっちゃめちゃなバラエティ…。(だってもう一人の共演者、たけしさんだもん‥)


1問目:幼児のお着替え
常日頃、私たちファンはつよぽんの持つあのほんわかした空気に和み、癒されてるわけですが。
あれは、あんな小さい子にも有効なのですか…おそるべし!
どっちかというと、つよぽんは子どもとうまく接する方じゃないと思うんだけど、結局は子どもだろうと大人だろうと、しっかり相手をとらえて向き合う…という姿勢がいいんだろうな。
目を見て「大丈夫だよ」なーんて、きゅん☆とします。
ああ~惚れる~。いまよりもっと惚れる~。

ただね。
わざわざこうしくんがバンザイしてんだから、腕からバサッと通してあげなよ~(笑)
いや、あのモタモタ感がまたよかったりするんだけど。
そういえば、スモックの袖を直してるときに、一瞬こうしくんの顔をみて微笑むのもっ!!
もうもう…たまらない‥。そこだけ何回も見てしまった‥(笑)

あと、失礼ながらユースケさんが意外と子どもとの接し方が上手でビックリ。
私は…多分あんなにうまくできないだろう…(苦笑)
トータスさんも普段から素敵なお父さんなんだろうなーってわかる感じが◎

2問目:ウキワ運び
うっ…うきわオバケが…(笑)
全然つよぽん見えません。唯一転んだときに足とスネ毛だけ見えた…。(そんなところだけ必要以上チェック)

3問目:エアパフォーマンス
クッ、クマさん歌ったァー!!
つっ、つよぽん飛んだァー!!
…夜中に笑い転げて、腹筋が痛くなりました…。はぁはぁ、ぜぃぜぃ。
もう、大熊さんのエアに衝撃うけまくりです。
大熊さん…普段ストレスがたまってるの…?(笑)すごい弾けぶりなんだけど。

で、大熊さんの模範演技後にユースケさん(サルのおもちゃ…)、チリちゃん、トータスさん…と続き。

つよぽんのエアに爆!爆!爆!
もう、なんの動きなのか意味がわからない(笑)
お腹イタイよ~イタイ~!!
張り切り過ぎてズボンが破れてたけど、最初に飛んだ時点でもう破けてるし!
どれだけ安物の衣裳なんだか‥(笑)

4問目:アタックスピード
…あんまり…3回戦で盛り上がり過ぎて、記憶が薄いんですが‥。ムムム。
とりあえずヘタレな3人組がいたことは確か。


そして。
私もやっぱり、最後はソバの方がオチたんじゃないかと思う一人。
優しさか、ただの天然か…‥つよぽんはあれでいいんだね、多分(笑)
スポンサーサイト
2006.08.24 19:19 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

ドラマ決定おめでと~!
秋もワクワクしますね♪ウフフ
んで。主題歌が気になる今日この頃…e-440

2006.08.25 11:48 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

私、このコメント見て知りました~(笑)
遅っ!
ワクワク‥。確かに、「僕~」シリーズだと主題かも気になっちゃいますねぇ‥。
スマさん‥だったりしないかなぁ‥?

2006.08.25 14:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
