日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日発売のテレビガイドにて、スマ新を見てきたんですけど。
来週久々にぜーんぶツボ!!な1時間になるかもな予感!!


さてさて、今週初めからスマスマもいいとももぷっすまも‥スマさんは可愛いなぁと反芻しきりな、今日この頃。

スマスマのビストロにて。
お水を飲む中居くんがっ!グラスを持つ指も瞑った目も綺麗だなぁ、うっとり。
中居ファンは悶絶ですよねー‥私でも悶絶だわ。

そんなに綺麗なお兄さんは、実は小悪魔でもありました‥。

慎吾くんに次々と酸っぱいものを渡していく、あの嬉しそうな顔はなに?(笑)
またねー、それを「ホイ、つよぽん」とつよぽんに食べさす慎吾くんがドS。
「SMAPって大変だなー」(by木村)を、その身で感じるオトコ・草なぎ剛。
もくもくと口に運んでは、酸っぱいリアクション。つよぽんってばー可愛いわー。
食べさせてもらう姿は、まさにヒナ鳥。ぴよぴよ。

今日はしんつよが特に可愛かったような気がする。
つよぽんのハンドパワー(笑)にね、イチイチきちんとリアクションとって上げる慎吾くんがまたいいんですわ。
剛「コロッケがカレーになりました」 慎「えぇー!?カレーにぃ!?」
なっ、和む!(笑)

ボーリングは割愛させていただきまして。
アルバムから「Simple」
‥‥この曲って、この前の月曜までは私の中で‘可もなく不可もなく’って印象だったんです。
でも今回スマスマで歌ってるのを見て、うるうるキてしまいました。
普段ほとんど歌詞って見ないタイプなのですが、今回テロップで流れてるのを見て、2番のある部分でガツン!と衝撃を。
またスマさんたちも雰囲気あって素敵だったぁ‥。


火曜のいいともは、吾郎ちゃんがほん怖のコスプレ(?)で可愛いぃぃぃ‥‥。
ビバ!黒ブチメガネ!
コメントも冴え渡っております。吾郎「SMAPはスネ夫とジャイアンだらけですから」なんて。
ああそうだ、吾郎ちゃんもその身で感じるオトコでしたねぇ‥(笑)


ええーっと、ぷっすまも書きたいんですけども。
ここから書いて長ーく長ーくなってしまうのもあれなんで、次に回します。
関西は他の地域より1時間くらい遅れての放送なんですが、先に放送を見てた方からブッ壊れたメールが送られてきて、一体どんなことが行われているのか!?とヤキモキしましたよ‥(笑)
昨日はホント、モエモエして笑い転げたわ。
スポンサーサイト
2006.08.23 20:48 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

あの顔、すばらしすぎます。つよファンにはたまりませんわ。
メンバーはつよぽんの生かし方をよく知ってますよね~。(ちょっとかわいそうだけどね(^_^;)
今、ストップザスマップ聞きながら書いてるんですけど、今日の曲がちょうどsimpleでした。
すごくすご~くかっこよかったですよね。衣装にほれぼれ、振り付けにうっとり・・・。何度もリピです。
久我さんががつんときた部分ってどこかしら???

2006.08.23 22:00 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

もう明け方ですね~。私って本当に短時間睡眠型おばさんでございます。慎吾君といくつかの占いで同じ☆なのですよ、あの方もあまり眠らないようですものね。

「スマスマ」久我さんの仰る通りです。しんつよが特に可愛く、和みました。
SMAPって、本当に上手く役割分担が出来ていて、適材適所、抜群のポジショニングです。これは歌、ダンス、コント、演技なんでも適応しています。

「simple」。私は最初からお気に入りでした。^^
ライブで本当に豆粒のスマさん達を見切れ天井席から見ていましたが、おお~斜め一列にならぶのですな~♪これはいいわ~と目を凝らしておりました。
しかし如何せんド近眼の悲しさ。頭一つ位大きいのが慎吾君としか、分かりません。

SMAPは正直、歌唱力だけでは勝負できなくて。暴言でごめんなさい。
でも、心に残る歌が本当に多いのです。これは揺るがしがたい事実です。
個々の個性が際立っていたり、趣の異なる美貌の5人衆だったりと、ピンで立てる人が5人居並ぶのですから、ある意味存在の潰し合いがあっても可笑しくないのに、当たり前の様に5人が並び立ちます。
それどころか、5人でいることが彼らの魅力を倍増させ、無限大になるのです。これは本当に凄いこと。
1+1+1+1+1=∞(無限大)これがSMAPです。

バラードなんぞ、役者集団でもあるので、表現力があり居並ぶ5人に優美さとしなやかさ、相反する凛とした清々しさを感じたりもします。
SMAPに5人が集った奇跡を感じる時がありますよ、よくぞこの5人が同じ事務所にいて同じグループだこと!と。
SMAPは最高です。^^(おばさんして熱く語ってしまった。)



2006.08.24 04:44 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>かめちゃんさん

すっぱつよぽん(笑)
あのなんともいえない顔がですねー何回でも見たくなりますね!
(メンバーに)イジメられるつよぽんが好きなので…。←オニファン。
「Simple」は振付もいいんですよね~。
ちなみにガツンときたのは、2番の中居くんソロパートでした…。(何故?笑)

2006.08.24 12:37 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

中居君のパートですか。うんうん。そこもいいですね。
でもやっぱりわたしは、そのあとの、つよごろのパートが・・・うっっっ!やられたあ、って感じです(^_^)v

2006.08.24 13:27 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>とうこさん

本当だ!いつもとうこさんお早いですね~!

適材適所か‥そうですね。5人がそれぞれ自分の役割をハッキリわかっていて、ぴったりしっくりくるようになってますよね。
この前の月曜日は、つよぽんは完全なるいじられ役ということで‥(笑)

「Simple」お好きなんですね~。私はライブでのダンスをあんまり覚えていなかったんですけど、あの斜めに一列に並ぶのはとっても綺麗だと思いましたよ♪
 >正直、歌唱力だけでは勝負できなくて。
失礼ながら、私も同じことを思っています~(苦笑)普段は全然違う音楽聞いていたりしますし‥。
でも、だからといってSMAPの曲がダメというわけではなく、SMAP5人で歌うからこそ発揮されるその曲の力というか、聴く人の心にじんわりしみ込む何かがあるんだと思います。
それが私の思うSMAPの音楽のよさですね。

奇跡のように思える5人、本当に素敵なことです~。


>かめちゃんさん

ああ~!
そうそう、その後も中居くん続きでとってもいいんですよね~!!
結局いいとこだらけになっちゃうんだろうなぁ‥(笑)

2006.08.24 19:33 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
