日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕方の報道番組をぼ~っと見ていたら、突然♪青春アミーゴ♪が流れ出し。
アナウンサーの方が
「この曲は発売4日で出荷枚数100万枚となり、ミリオン達成は確実とみられ‥‥」等と話し始めました。
‥‥ニュース番組で取り上げられるとは!まぁ日テレ系の放送局ではあったんですが、CD売り上げの低迷している時ですから凄いですねぇ。
♪Triangle♪もそんな風になるといいな。

それにしても、紅白の最終決定は12月入ってからですっけ?
SMAPは何を歌うのか。
中間発表で♪世界に一つだけの花♪が一位だったということだけど、私はなんか‥‥違う気がするんです。
もちろん♪世界~♪がいい曲なのはわかっているし、私も好きなんですけど。

明日は学校の皆でバドミントン大会です。日頃の運動不足を解消してきます。次の日は筋肉痛でしょう‥‥。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/30-5ff8423a

| ホーム |
