日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吾郎ちゃんのドラマ見てました。
そして、ボロ泣き(笑)この涙腺の弱さ、どうなん‥‥。
でも、ホント吾郎ちゃんの演技よかったですよ。弟役の生田君と車から降りて話すシーンとか。

遡って今日のお昼。
出かけようとしたところ、「笑っていいとも」が始まりました。
で、フと(今日夜ドラマあるから、告知で吾郎ちゃん出るかもなー)って思ってビデオ録画して外出。
案の定、帰ってみたら出てました!!しかもちゃんとコーナーのゲストとして。しかも今日は慎吾がレギュラーの日なので、二人のやりとりがすごい楽しみだったんだよー。
なんというか、スマスマ以外の番組でイレギュラーにメンバーの共演とかあると、嬉しくなるのは私だけじゃないはず
関西じゃ、今日これから「黒バラ」と「Goro'sBar」が放送されます。11・2週間遅れなんで、他の人のブログなんかで番組の感想を読んだりすると、(こっちも早く見たい)とかってじたばたすることもあるんだけど、放送してくれるだけマシかも。
というわけで「黒バラ」、コンサート衣装の回はまだ‥‥です‥‥ね‥。
パタリ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/3-18c8a8d4

| ホーム |
