日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中居さん、お誕生日おめでとう

もちろんカッコ可愛いその容姿も、ダンスのキレも、音楽センス(笑)もさることながら。
私はアノ、「オレ?別に何も考えてないよ~。頑張ってないよ~」的な天邪鬼な部分に相当ハマってます。
裏で自分たちがどんなに大変でも、見ている人たちは知らないでいいこと‥と思ってるであろう、ある種のストイックさというのか。
ま、たまにおちゃらけすぎて、見ててツライ時もあったりしますけど(笑)
いい加減ファンはそんなことで煙に巻かれたりはしないのだ。
やっぱり中居くんは凄いんですよ。


昨日ライブ見てて、ラストの辺かな‥ぐるーっと視線を会場全体に巡らせてる中居くんの眼差しというか表情が凄くよかった。
別に笑顔全開とかって感じではなくて、本当に普通。
‥‥だけど。
中居くん、今幸せだな~って思ってるでしょ?ってツッコミたくなるような(笑)

そーなんだよー。
中居くんが大好きなSMAPを、みんなも同じように大好きなんだよー。

SMAPのファンでよかったと思うのと同時に、中居くんがSMAPのリーダーでよかったなぁと思うんです。

これからも、SMAPを引っ張る兄さんでいてください。ついていきますぜ。


ちなみに、私の中で一番映画やドラマをやってほしい…切望度が高い人かもしれない。
(つよぽんは自分自身で興味を持って、コンスタントに出てくれる状況が続いてるので、今のところ適度な需要と供給)
ネタじゃなくて、ホントそろそろお願いします(笑)
スポンサーサイト
2006.08.18 19:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
