日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくPCのある生活に戻ってまいりました。
しばらく→の拍手のお返事も出来ずに申し訳ありませんでした~。
そして久々にPCからブログの管理画面とか見ると、また新たな機能が追加されてる‥。追いついていけない‥。


昨日17日、人生初のスマコンに参加してきました。
台風が九州に接近!そして上陸!という中でしたが、運良く福岡ドームに向かう時も、ライブ後に大行列に混じってドームを出る時も、雨は降ることなく無事に終了です。

ホントあっという間に終わってしまいました!
しかも今日はもう関西に戻ってきましたから、昨日福岡でぽわわ~んとしてたのが嘘のよう(笑)

ライブのレポ?というか感想は、明日か明後日ぐらいにアップしたいな~と思ってます。
とりあえず、ホテルに帰ってからと帰りの新幹線中に思い出しつつメモメモしてたら、半端じゃない量になるんじゃないかという不安。
そして、多少自分の妄想(捏造)が混じってるんじゃないかという恐怖(笑)

だって~あっちも!こっちも!ツボなところがあって~!!

今回ご一緒させていただいた方にしてみれば、私はテンション上がっても結構表に出にくいみたいなので、途中「ノってる??」と思われた時もあったかもしれないけれど、頭の中でわぁわぁなってたんです‥(恥)

そんなわけで、ライブの中身だけじゃなくって当日お会いしたスマ友さんとの出会いもかく予定。(許可もらいましたし~♪)
私だけが楽しい‥よね、コレ(笑)


と、とりあえずですね。
今日中に中居くんのお誕生日メッセージ?をアップしたい。
スポンサーサイト
2006.08.18 17:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

久我さんの久しぶりです。
私も福岡ライブからバタバタしてて
最近やっとネット回りができるように
なるお暇がいただけまして・・・やっとお邪魔できました。

と・・ところで久我さん17日いたのですねぇ====!!!
関西だから「アレッ?」っておもっちゃいましたけど・・
あ”~~~~ぅ!!!いたのーーー!!?
そりゃ会いたかったですね!!
もう過ぎたことなんだけども。久我さんの予定もあるしね・・。

17のみの参戦だったのですか?
福岡たのしんでいただけましたか?
また色々と聞かせてくださいね★

2006.08.29 16:51 URL | あいす #- [ 編集 ]

>あいすさん

どもどもーお久しぶりです!
そうなんですー17日福岡に行っていたのです。
実は、ちょっとあいすさんにお会いできませんかとお尋ねしようかなと思ってたんですけど‥‥勇気がでず‥‥(笑)
ああ~言ってみたらよかったです~残念!
今度何かあるときは勇気をだしてみようと思っておりまーす。
福岡は17日だけで、次の日が台風きてたからサクサク帰っちゃったのが心残りですよ~~。

2006.08.30 01:38 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
