日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家に帰ってのんびりかというと、なんだかバタバタして毎日が過ぎようとしてます。
とりあえず、今さっき母親と「日本沈没」を見てきました。
なんだか2回目の方が、いい映画だな~って思えたかも。
前回見逃した部分もしっかりチェックしましたし。

で、今更、土曜のスマステ…福岡特集。
私は実家が山口のくせして、あんまり市街地の方は行ったことがありません…(苦笑)
北九州まではよく出るし、自分で運転していけるんですが、博多の辺の道は田舎の人間には、サッパリ。
でも今回の特集見て、もっと行ってみたいな~と思いましたね。
どんたくも山笠も未体験なもんで。
それと友人が住んでいるのですが、博多の人の気質っていうのにスゴク当て嵌まってるかも?と思いました(笑)

来週は松田優作特集!
「蘇る金狼」…慎吾くんバージョンもチラッと映んないかな?
多分一度も見たことがない気がするんで…。

さあさあ。
「福岡楽しみー!」と、慎吾くんが言っていたけど、私も同じく。
というのも17日の福岡ドーム、ありがたいことにお声をかけてもらったので行ってまいります。
まぁ…翌日には関西に戻らねばならないので、うろちょろする暇なんてないんだけども…。
そのかわり、意地でも美味しいものは食べて帰ってやるー!と燃えています。
…それにしても初スマコン…にも増して、スマ友んと初対面というのにテンパり気味な私…。

それにしても、今日のいいとも見たら、中居くんの髪の毛が…。
17日どーなってんだ!?
スポンサーサイト
2006.08.15 18:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |

17日って! 明日じゃない~!
うわーっ 良かったねぇ^^
久我さんは初コンなのかな!? もうホントーに楽しいからっ♪
めちゃくちゃ楽しんで アホになって 飛んできてね!
感想楽しみにまってます。(←美味いものの感想も^^;)

2006.08.16 04:15 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>にしっちさん

ついに明日になってしまいました(汗)ドキドキです。
初コンなので、なにもかもが未知の状態で。
楽しんで来たいと思いますー…ちょっと台風が気になるけども…。

帰って来たら、にしっちさんの感想も読ませてもらいます~うずうず。

2006.08.16 08:43 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

アンニョ~ン
行ってきました 帰ってきました(笑)
明日 少しでもお逢いできること
楽しみにしてます
(ドキドキ)
あとでメールしますねe-446

2006.08.16 22:53 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

福岡初日ですか!!うわー、ドキドキですね^^。
何もかも忘れて楽しんできてください♪
台風そっち行くな~と睨みきかせておきますから(笑)

2006.08.16 23:01 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>よっし~さん

おかえりなさ~い。
ゆっくりする暇なく、明日に迫ってますね!
明日は、気をつけて福岡まで来てくださいね~。私も楽しみにしてます♪

>横顔美人さん

ありがとうございます~楽しんできます~。
ドキドキです。
台風はナントカ逸れてくれそうなんですが、雨が…心配なんですよね…。
是非とも、あんまり影響がないようにお願いしたいです。

2006.08.16 23:35 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

ついに行くのね~~~~v-411
久我さんいつ行くことになったのかなぁって思ってたんだぁ。
たのしくって、あっという間で、あ~~早くまた行きたいって思うよ、絶対!スマ友さんと行けるようでなにより・・・
つよぽんもはじけちゃってるみたいだから、久我さんもねーーっ
感想楽しみにしてるよ~
ところで、中居くんの髪どうなっちゃったの??

2006.08.17 00:20 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>のりぴ~さん

いってきます~~。
ハジけてこれるかなー?楽しみであり不安であり…。
目ぇかっぽじってしっかり見てきます!

なんか…いいともの中居くん、襟足の辺りだけ金髪?になってました。そこからどんどん…最終的に全部金髪になっちゃうのか?と心配…。(私的に黒髪の方が好きなので~)

2006.08.17 08:33 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
