日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリコンスタイルの表紙がSMAPー!と思って買ってみたら、思いがけず「日本沈没」のヒット御礼舞台挨拶の記事が。
監督の肩に手おいて、頼もしい主演男優だこと。韓国で、チョナンの良さがさらに浸透していけば嬉しいです。

で、SMAPのページはというと。
読者からの質問にメンバーそれぞれが答える…ってのがよかったかも。
なんか木村さんの回答が‘らしく’て笑えるんだけど…(笑)
中居くんの回答は素敵です。

そんなこんなで、昨日はMステが始まり…。
ホワイトに包まれたスマさんが、可愛いらしい。トーク部分は吾郎ちゃんが頑張ってた。
でもそんな中見逃さないのは、しんつよの近さ…(笑)
そういえば昨日は中居くんが全体的におとなしめ。ほーんのちょっと、(もうおちゃらけるのはいいよ…)という気持ちが私の中にはあったりするので(苦笑)昨日は結構気持ち良く…っていうとヘンなんですけど、見れたかもしれない。
曲部分では恰好良くキメてくれてたし。「DearWOMAN」のイントロ部分とか。あと要所要所で。
ううっリピしたいっ。
久々に「Dear~」見て、やっぱり私は『♪君の美しさが~』のナカツヨが好き好き。
蹴り上げた足が、スタッと床につく一連の動きといい、その足から腰へかけてのラインといい…。ここだけ語れと言われても語れそうなぐらい(笑)

さて、今日は日産でライブですね。関東のお天気は怪しいの…?ライブ中は雨が降らなければいいなぁ。
楽しんで来てくださいねー…って、行かれる方は今こんなとこ見られてないでしょう(笑)

その後、慎吾くんはスマステか。
特集は福岡…これは来週のコンサに向けて予習ってことなのね。
フミヤさんがゲストっぽいし、つよぽん登場はないだろーなー…。
スポンサーサイト
2006.08.12 17:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |

お久しぶりです。Mステ見ましたよ~。私も中居君と剛の「君の美しさが~」のところ、大好きです!!二人がくるっと回って向かい合うところ、いいですよねぇ。私も毎回見逃さないように見てます(笑)
オリコンスタイル、本屋に行ってさがします。いつも情報ありがとうございます。すごく嬉しいです(^^)

2006.08.13 22:09 URL | とら #- [ 編集 ]

久我さんお久しぶりで~す。
アルバムも無事届いて、ただいまレポ読みにはげんでライブに行った気になってますv-221
オリコンの記事は親切なお友だちがメールで読めるように送ってくれたので読みました。
「どんなお客さんに目が行きますか?」っていう質問の答え。
つよぽんは「僕のうちわ持ってる人」ってとってもストレート。しかもやりやすいよっそれ~~~~
なのに、慎吾は「おそろいの服とかみんなで着ていると目がいく・・・」って私そういうことしないよ~~~つよぽんみたいに、うちわ持ってる子をとりあえず見てよ~~って一人つっこんでました。
スマステトリオのステージかかなり可愛いようで、今からDVDが待ち遠しいです。ブログ復活したので、これからまたちょくちょく遊びにきますね~~

2006.08.14 07:27 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>とらさん

とらさんもあの部分好きですか?ステキですよね~。そこだけでもリピできるぐらいツボなんですよね~。
オリコンスタイルは入荷数も少ないみたいですし、まだ本屋さんにあるか…不安なところですが、探してみてください♪


>のりぴ~さん

アルバム、ようやくのりぴ~さんの元にも届いたんですね~♪よかったっ♪
オリスタは私も、つよぽんはとりあえずウチワ持ってるだけでも見てくれるかな…ってホッとしてみたり。
なかなかお揃いってムズカシーのに…慎吾くん…(苦笑)
私ももうすぐネタバレ解禁なので、色んな人のレポ読むのが楽しみです~。

2006.08.14 18:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
