日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1コ前に書き忘れましたが、1週間ほどPCに触れない環境におります。
なので、その間はメールや拍手のお返事ができません。返事は後でもいいよ~という方のみ、お願いします。
以上、業務連絡でした。

バタバタしすぎて、ぷっすまも1回ながら見しただけです。
気付けば明後日から日産2日。
そして福岡の4日間が来週に。
おおお…わけのわからないキンチョー感がっ…!!

ともかくぷっすま。
久しぶり~なビビリオークションですね。
毎回この企画の時は、つよぽんのビジュアルに喰らいついてしまいますが。今回も良かった!
シャツ?が首から結構ザックリ開いてて、魅惑のVゾーン!(なんじゃそりゃ)
またシャツが黒ってのがいいじゃないの♪

相変わらず、相手を騙すことも見破ることも苦手だねぇ…とは思うけど(笑)
2roundのなんでも屋1ヶ月の権利だけはゲットしたんだっけな?
是非ともオリジナル枕をゲットしてほしかったよ~。せめて寝るときくらい最高に心地良くあって欲しい。
ま、まだベットのスプリング壊れてるんだったら意味ないかもしんないけど(笑)

小さいツボ
・1roundで足の引っ張りあいナギスケ
・2roundのファイナルジャッジ前のつよぽんモノクロカット
・Finalroundで、プリン一口食べて片眉をくっとあげるつよぽん

今回唯一の女性は杉田さんで、やっぱり強かったなぁ。なんでも屋に50万ってのは…らしくて丸わかりだったけど。
温水さんは…なんともいえないなー…(笑)風貌は(ホント失礼ながら)ダメダメなおじさん…って感じなんだけど、俳優さんとしては好きな方。
来週のスマスマでるよね?確かコントっぽいので。
最後に歌っていた「マハラジャスーパースター」は、ちょっと前に深夜に見て、唖然呆然としました。2回目だったけど、やっぱりちょっとビックリするね(笑)

あと。
関西だと昨日の深夜に、「日本沈没」の初日舞台挨拶の様子のチョナンカンが。
でもビデオの中です。早く見たい~。
スポンサーサイト
2006.08.10 16:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |

日本沈没の舞台挨拶で剛君のまつげがスクリーンに映ってパタパタしているのでチェックしてみて下さ~い(笑)
中居さんのまつげが長いとライブ前のテレビでのインタで話していたのですが、剛君も長いです。

ぷっすまの剛君の黒シャツの胸元に目がいきますよね~♪
白シャツが基本的に好きなんだけど、こちらもよかったわ~v-10
TシャツのVゾーンとシャツから見えるVゾーン違うわ。うっひょ~v-10

2006.08.11 09:38 URL | nobpin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.11 12:26  | # [ 編集 ]

>nobpinさん

それは要チェックですね~!ますます見たくなります~!
でも1週間は我慢しなきゃ…。

白シャツでも黒シャツでも嬉しいんですけど、肌が白い分黒シャツの方がコントラスト効いていいかな?とか考えてます(笑)
ホント、うっひょ~♪って感じ。


>Yさん

そちらにお返事したので大丈夫ですかね?
福岡ワクワクです!

2006.08.11 15:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
