日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく携帯からですが、うまく更新できているでしょーか?

昨日のスマスマの感想をザクッと。
<パイ!ロット>
1コ前の記事で、中居くんと吾郎ちゃんとゲストの武田さん…後一人は誰?とか書いてましたが、やっぱりつよぽんだったか!
この3人はあれですね、アンポンタンな3人…(笑)
とにかくつよぽんが一人帽子を被らず、真剣になり過ぎて、いつもより1.5倍くらい恰好よいのですが。
うう…横のメンバーを見やる横顔が端正でたまらん…。
ナゾナゾについては…えーっとまぁ。苦手だよな~つよぽん。
常にパイ被る方(笑)
中居くんがイキイキするんだよね。どうやって裏かいてやろーかって。

<EDトーク&ライブ>
なんでしょうか…木村さん…。
麗しいと言ったらいいの?
とりあえず、物凄い綺麗さ可愛さでした。
つよぽんのスルッとした二の腕も美味しそうだ。(表現の仕方を間違えている)
5人のトークでは、しんつよの札幌デート話も聞けたし。
慎「全部入ってくんのよ~」
剛「いいじゃん~」
写真に割り込みするつよぽんを再現する慎吾くん、とても楽しそうです。
なんだあのコたちは…。可愛すぎる…。
慎「全ての写真が2ショットだよ~」(←不服そうに)
…こらー!喧嘩うってんのかー!(笑)
いーじゃない~その写真見せておくれ~。
しんつよ写真集出たら、3冊は確実に私買うんだけどな。(鑑賞用、保存用、布教用)

「NaiYaiYai」も、可愛い感じで♪
2番でつよぽん→慎吾くん→中居くん…と、星空バックが素敵~。
た~だ、1番中居くんが歌い始めたところに、気象警報が…orz
まあ、台風近づいてますからしょうがないけど…残念だー…。


最近ちょっと「pop up!」ばっかりでまったりし過ぎたので、マキシマムザホルモンをヘビロテし始めました。
あとブラックアイドピーズも。
この前のスマスマで見てから、気になりはじめまして。
基本的に洋楽を聞かない私がめずらしー。(たまに聞けばマリリンマンソンとかの人間…/笑)
スポンサーサイト
2006.08.08 16:54 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

しんつよ写真集、それ買いま~す!!
札幌のオフショットも入れてねぇ~。
Nai Yai Yaiの2番いいよねぇ。
私もそうなの~。
特に中居さんが歌った後に剛君がこっちをキュっとみるんです。
そこが最高~v-218

明日2回目の沈没を観に行く予定ですが、台風次第でどうなることか・・・。

2006.08.08 21:36 URL | nobpin #- [ 編集 ]

そうそう(笑)パイ!の3人は、あんぽんたん’ズよぉ~と、私も心の中で思っていたのです☆ふふっいっしょだ~。

しんつよの札幌の話は、びっくりしました~。(だってすんごい近いんだもん…小○で映画見てる場合じゃなかったよ!←この日だよね…きっと。)
可愛かったからいいけども☆
不服そうに言う慎吾が、心なしか嬉しそうに見えた私は、末期ですね……。

2006.08.08 22:59 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>nobpinさん

写真集、出たらバカ売れするんじゃないの??と、結構本気で思ってます(笑)
オフショット満載、もしくはオフショットのみで‥。
NaiYaiYaiはまたリピしてしまいました~。
 >こっちをキュっとみる
って表現がピッタリです。本当に可愛いですねぇ♪
映画は見に行かれたでしょーか‥?


>千酉さん

そっか、ライブ翌日ということは、1日の火曜だから、映画見に行ってらした日か!
ホント、小○行ってる場合じゃないですよ~(笑)

大丈夫‥末期なのは、千酉さんだけじゃない‥。
だって、「喧嘩うってんのかー!」って言うのは、「(本当は楽しかったくせに、不服そうに言うなんて見せ付けやがって)喧嘩売ってんのかー!」って意味だから。
あれは心なしかじゃなくて、真実楽しかったのに違いないと私は思ってますが(笑)

2006.08.09 21:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
