日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日ですか。
「日本沈没」の舞台挨拶があったそうですね。
昨日土曜日の朝のニュースなどで、その映像が流れたとか‥‥。
ええ、もちろん知りませんでした(苦笑)
夕方くらいにネット見て知って、夜にブロードキャスターで流れるかな?とか期待してみたんですけどね~。
「日本沈没」の映像がチラッと映ったんで、ヨシ!って思ったら、その後「日本以外全部沈没」の紹介があっただけでした‥orz

公開からしばらくたって舞台挨拶というのは、映画がヒットしてるってことなんでしょうか。
剛ファンの方は(当然かもしれませんが)リピーター率高いような気がしますし。
世代的にも幅広く見れるんでしょうね、多分。
ちょっとホッとする。
ツッコミ入れつつも、意外と好きな映画なもんで。

今月の末からは韓国でも上映されるそうで、おめでたい反面不安~な気持ちも。
日本が沈没していく様とか、なくなっていく様っていうのに、悲しいとか切ないとか‥そういうのはやっぱり外国の方にはピンとこないかもしれないので、それ以外のところでどんなふうに受け止められるのか、興味あります。

私はこの火曜に見に行く予定がまたちょっと伸びて1週間後になりそうです。


明日のスマスマのCMを、増刊号の合間に見たんですけど、なんだか楽しそうなコーナーが!
あのパイが顔面直撃のコント‥なにかありましたよね‥。三銃士?だっけ?
今回はパイロット‥風?セットで、衣装がなんだか可愛い♪
CMでは、中居くんと吾郎ちゃんとゲストの武田鉄也さんしかアップで映らなかったけど、引きの画では併せて4人がいたような気がする。
(気のせいかな~‥)
あと一人は誰だろう?つよぽんか慎吾くんだよねぇ?
それと、ビストロは江原さんね。
テレビガイドのスマ新を見たら、なんかキケンな人がいるとか‥?(←すごいうろ覚えで書いてますが‥)
こっちも楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
2006.08.06 18:07 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
