日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は新潟でコンサですね。
昨日のおはスマで、慎吾くんが新潟コンサにかける思いを話していたそうで。
私も同感です。
行かれる方は、思いっきり楽しんできて欲しいです。

新潟は1日だけだし、明日の午前中くらいにはスマさんたちも帰っちゃうのかな。
札幌ではしんつよがコンサ後に遊んでたという話をあちこちで目にしましたけど。
本当に仲良いんだよねぇ♪
行った場所からすると、多分慎吾くんが行きたいと言った気がするのですが、「つよぽんもいく?」って誘ったのかしら‥。
でもって、つよぽんも「いいよー。行く行く」なんて返事したのかしら‥。
うぐぐぐ‥‥可愛すぎるぞ‥‥しんつよ!(妄想ですよ)
妄想ついでに、逆パターンも考えてみると。
つよぽんが行きたいところがあって「慎吾行こうよー」って誘った場合、慎吾くんは「ええー‥?まぁいいよー‥」なんつって、渋々っぽくしながらも結局付き合ってあげるんだろうなぁ。

‥‥すいません、しんつよバカで(笑)
こんなんだから、うちのブログの検索ワードで一番多いのは『しんつよ』なんだよ。
多分3,40%ぐらい(笑)


で、今日はようやくスマステがあるのかな~?ライブ後のイイ感じな慎吾くんが見れるのかな~?とか思ってたら、またもやないのね(笑)
テレビ欄見たら、11時から全英女子オープン3日目。
昨日も私見てたのに、スッカリ忘れてた。
今日も藍ちゃんさくらちゃんを応援することにします。
来週こそはスマステあるよね‥?
スポンサーサイト
2006.08.05 16:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

私もしんつよで妄想は広がります!
慎吾君はノグチイサムさんが好きだから、この方が設計したという公園にぜひ行きたかったんでしょうね~。
以前、ラジオで行きたいって言ってたような・・・?
先日、ぷっすまで剛君が美味しそうにビールを飲んでいたので、しんつよでビールのCMなんてどうかと妄想がどんどん広がっていきましたぁ(笑)きっと売れると思うよ~。どう??
昨夜はスマステは新潟から~なんてあると思ったら、無くて残念!剛君も出たりして~なんてちょっと期待していたのに~。
ゴルフだったねぇ~。日本女子がんばれ~!!

2006.08.06 09:58 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

そうですよね~慎吾くんが是非とも行きたかった場所なんだろうな~って思いました。
しんつよは、妄想するのにイイコンビだと思います(笑)
nobpinさんのとこで、ビールのCMのハナシ、読みましたよぉ♪
あれ、イイですよ!採用!
もう撮影というか、ドキュメントちっくにヨッパな二人を写してくれればいいんじゃないかと(笑)

ライブが終わるまでに、スマステ、つよぽん出てくれるといいですよね~。期待期待~。

2006.08.06 18:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。