日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またも『いいとも』の録画を忘れてしまい、ヤッチマッター!!と思ったものの、学校のテレビで見ることができました~。
途中からですけどね。
しかもつけた瞬間HGが画面に(笑)‥‥おおぅ。

今日の許センス’中尾彰、初監督作品名を考えよう’というものでしたが、つよぽんの回答‘アキラめないで’はなかなかの評判で。またもサジージュースを免れました‥‥。
最近調子上げてきた感じなので、しばらく飲まないかもな~。
残念残念‥‥。
そうそう、今日はトライアスロンから戻った後というわりに、特に普段と変わりなかったような‥‥。
見落とし?
学校のテレビだと、皆の前でかじりついては見れないので(笑)やっぱり録画予約を忘れてはいけませんね。

それとさっきまで『花より男子』見ておりました。

えーっと、ギャグ‥ですよね?

ホント、なんだか笑える仕上がりになってるんです。
シリアスな場面だったはずが。ハテ?
空港での花沢類と道明寺の別れのシーンも、途中で「これってつくしと道明寺のラブストーリーじゃなかったっけ?」とわからなくなるぐらいに二人の世界に入られてしまい。
見所満載な1時間でした。
松嶋さんが意外に違和感なくてビックリしました。綺麗なお姉さんだな~。

スポンサーサイト

遅い時間に失礼します。
私もたまに(最近はないですが)いいとも予約忘れて、
授業中に思い出し、マンガのように「あっ!」と椅子から立ち上がった経験があります。
も~頭真っ白になっちゃいますよね。
久我さんは見れて良かったですね!
HGじゃなくて剛くんが。

花よりだんご、私も見てます(>∀<*)
凄く面白い!司がナイスキャラですよね。
来週は色々とありそうなので楽しみです。
では!

2005.11.05 02:39 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいさん

こんにちわ~。
授業中に思い出して声を思わず上げてしまった経験、私にもありますよー。周りから「どうした!?」って心配されても「あー‥うん、ちょっと‥‥」と苦しい誤魔化しですが(笑)
もう来週こそ覚えておいて録画してみせます!
じゃないとつよぽんファン失格ですよね~(-_-;)
いまでも十分駄目な感じですが。

2005.11.05 17:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/29-a701d52b

| ホーム |
