日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近目が疲れてしょうがないので、なんとなくノロノロペースでしか更新できませんが。
火曜のぷっすまのことなど。

<夏のココ1当てまshow>
もうお腹痛いよ~ってくらい笑わせてもらい、目の保養もさせてもらい、満足した1時間でした。

夏って、いい。(何を藪から棒に)

だって、浴衣着てくれるんですもん。
昨日の仰天で、中居くんも着てたし。(ん?アレは甚平だったかな?)
とにかく、なんだかそそられます。
つよぽんが横を向いたときに、こう、浴衣のあわせから、手がスルッと入りそうなのがね‥(エロ親父かっ)

内容も、午前中からビール!ビール!ビール!で、さぞかし楽しい収録だったんでしょう。
(私はいまだにビールのおいしさがわからない人種ですが)
ユースケさんもね、「今日は1本撮りだからね‥」なんて甘い甘い。
ビール飲んで、一気に表情が緩んでるんだよなぁ。
しかも、「いいでし!」って何?(笑)
ちょっと呂律が回らない感じが、可愛い。

罰ゲームグダグダ3連発!(勝手に命名)も、ホント最強だった。
見切り発車するから、「これは8億円前の‥」とか、トンチンカンなこと言っちゃうんだよ!!
しかも最終的に、風鈴を手にのっけて「大きな飴ができた‥」って、シュールすぎる!!

ま、さらにその上をいったのが、大沢あかねちゃんだけども‥‥(笑)
ぷっすまのテロップで、(爆)って出たの、凄いショーゲキ的だった。

今回は珍しく4戦全勝で、ナギスケチーム勝利!お見事でした!
スポンサーサイト
2006.08.03 14:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

浴衣姿 良いよね~
ウチの母ちゃんは「ぷっ」すま のファンです
1人で大笑いして観てた(笑)

ウチワね~ 中居班
あんなお顔じゃめげない(爆笑)
クリアーファイルの写真見た?@集合のやつ
ほんとにふざけてんの
ぎゃはは

2006.08.03 22:19 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

あの可愛いらしいおかーさまも、「ぷっ」すまファンですかー!

やはり酢いも甘いも知り尽くしてこその中居班(笑)
あれくらいじゃへこたれませんか!素敵!
クリアファイルも見ました。ふざけるのも大概にせぇよってツッコミたくなりましたよん(笑)
でもなんか許容しちゃう…。

2006.08.05 00:20 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
