日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はうちの大学でもオープンキャンパスなるものが開催されてます。
うちの学校のイベントは(文化祭をはじめ)、本当にこじんまりとしたアットホームな雰囲気に包まれるのです。
多分学校の持つ田舎くささが駄目なんだと思う。
今日のオープンキャンパスも言わずもがな、まったりしすぎています。
でも、受験生にとってはこの夏が勝負なわけです。
というわけで頑張れ~。私も6・7年前にまぁまぁ(笑)頑張ったぞ~。


そして、私の夏の勝負はどうなったかというと。
ようやく先ほど、電話が繋がりました。
第1希望取れてました!!

電話の第一声を聞いたときは、信じられなくてあわあわした。
泣けそう‥。(実際は周りに人がいたので我慢)
しかも、その第1希望は9月9日の国立。
デビュー5周年も、10周年も知らない間に過ぎてた分、今年15周年はしっかりお祝いさせてください。
十中八九、会場で泣いてるだろうな、私。


初心者のくせに、物凄い賭けに出てたのですが嬉しいよ~嬉しいよ~。
欲張らないで、2枚だけ(もしもの時の後輩救済用)申し込んだのが功を奏したのか‥?
とにかくホッとしました。
気にかけて下さってた方、ありがとうございました~。
スポンサーサイト
2006.07.29 13:08 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

わ~~い(^o^)/
おめでとう~~~~!! 多分 会えるかもっ♪

電話 なかなか繋がらなかったんだね。
お疲れ様でした~。

2006.07.29 20:35 URL | にしっち #- [ 編集 ]

久我さん、ご無沙汰してます。Rinです。
9/9国立、おめでとうございます!
SMAPの15th Birthday、しっかり祝ってきてください♪
私は昨年記念すべき国立初日に行ったので、
今年は東京ドーム狙い。無事第1希望ゲットしました!
お互い9月が待ち遠しいですね☆

2006.07.29 23:16 URL | Rin #- [ 編集 ]

やっとかけるわ、おめでとう。
記念の日だから、乾杯があるといいね☆
確認の電話は、ほんとに緊張するし、焦るしほっとするし、信じられない~ってなるし、血圧が…どーにかなりそうだよねー。
コレできがねなく(笑)お先に楽しんで来れるわ☆
ん?何でこんな時間に書いてるかというと…ちょっと遠足前の子供みたいになってて…(苦笑)

2006.07.30 02:48 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>にしっちさん

おおっ会えるかもですかっ!?
会えたらいいな~いいな~♪

電話は土曜の昼の11時ごろでさえ、「混雑しているのでおかけなおし下さい‥」ってアナウンスが流れましたから‥。
ちょっとくらくらしました(笑)


>Rinさん

こちらこそ、読み逃げかましてるので‥‥すみません!
Rinさんも第1希望が取れたということで、おめでとうございます♪
そして、ありがとうございます。お祝いの気持ち満タンで行きたいと思います~。
同じ9月といっても、ドームは本当に終わりごろでしたし、まだまだお楽しみの期間が続きますね~。


>千酉さん

これを読まれる頃には、燃え(萌え?)つきてらっしゃることでしょうが(笑)
只今30日の17時過ぎなので、千酉さんが楽しみでわくわくしてるだろう姿が目に浮かびます!

確認する時は、ものすっごく動機が早くなってました。心臓に悪い!
そうか、9日は乾杯とかあるんですかねぇ‥?
とりあえず、同じ場所にいられるだけで嬉しいんですけどね。

2006.07.30 17:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
