日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校の行き帰りに聞いている、pop up!。
アルバムの1枚目は、どんどんどの曲も好きになっております。
11曲目のSTAYは、歌詞の言葉選びとメロディーが相まって、グッときます。
さすがFine Peace!を作った方たちだけあるな~‥。
ポイント抑えてくれます。

普段聞くバンドのアルバムなんかだと、1枚の中に好きな曲もあればあんまりな曲もあるのですが、SMAPだと詞や曲を提供している人たちが多種多様でしかもイイトコどりしてるから、全体通して好きって思うのかな。

2枚目のソロの方は。
なんやかんや言って、TOKIOEverybodyのコンボが最強。
何回もその2曲だけリピしてたりする‥(笑)
TOKIOのアレンジがツボなんだよ~~。


そういえば、只今雑誌祭りでしたね。
私ともあろう者が、今回まだ1冊も買ってません!
年に数回現れるかどうかの節約心が、今湧いてまして(笑)
でも、あんまり本屋でガン見しちゃうと欲しさが募るので、チラッと見てサササ~っと移動です。
月刊テレビジョンを見ては、表紙の女の子かってくらいの可愛い子ちゃんな中居くんに、くらっくらしながらも。
テレビガイドを見ては、綴じ込みの冊子(アルバム全曲の歌詞が載っている)の見開きページの振り向き5スマに、くらっくらしながらも。
ananを見ては、真っ直ぐ見つめるつよぽんの瞳に、くらっくらしならがも。
‥‥‥‥
‥‥‥‥
耐えてんですよ‥‥‥今のところ(←既にぐらついてるじゃん‥)
今日の20時から全会場の当落確認が出来るようになったわけですが。
今のところまだ繋がりません。といっても2回ぐらいしかかけてません。
寝るまでにもう1回かけてみますが‥そんなに急がないでもいいかなぁ‥と。
要するに、落ち込むのを先延ばしにしたいだけなんですけどね(苦笑)


でも、もし落ちていたとしても、どうにかコンサには参加できそうなのです。
ちょっとお声をかけてくださった方がいらっしゃって。
ありがたいです‥。
また足を向けて寝られない方向が増えました‥。
自分の運がどうこうより、つくづく私は周りの方に恵まれているんだなぁ‥と実感します。
スポンサーサイト
2006.07.28 23:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.29 00:36  | # [ 編集 ]

>kさん

こちらこそご無沙汰しております~。
私もご一緒できると聞いてビックリしました!
剛ファンがそろってコンサに参加できるなんて、ちょっと信じられない気持ちです。
よろしくどうぞ~。

2006.07.29 13:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
