日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の『どっちの料理ショー』はミラクルな結末となりましたね~。
綺麗に、つよぽん+ゲストとハラヘリコプターの方々とで結果が別れて。
またも食べれないつよぽん‥‥。
毎度のことながら、食べれないとわかった時のあのぽか~んとした顔が可愛い。
ごめんよ、つよぽん。酷いファンで。
いいとものサジージュースも早く飲んで欲しいな(笑)

それにしても。
今だに月曜スマスマをリピートしてしまいます‥‥。そろそろやりすぎかな‥‥。
でも、何回見ても素敵なんだもの!!
見れば見るほど味わい深くなるという。
中居くんも可愛かったんですよね~。
♪~君をギュっと~♪のところで手をグっと握りこぶしして笑顔全開!!

あ、明日は『海峡を渡るヴァイオリン』DVDの発売日ですね。
私は様子を見てから買おうかなー‥と。
なんというか、つよぽんの演技は凄く凄く激しくて、ヴァイオリンを舐めるシーンとかゾクゾクするほど好きなのですが、始めの1時間くらいは微妙な気持ち。

最後に。
昨日やっとカウンター設置してみたのですが、(通りすがりにしても)多くの方にお越しいただいてることがわかって正直ビックリ。
どうもありがとうございます。
つよぽんのことばっかりな、つよぽんおバカな管理人ですが、何卒よろしくお願いします~。

スポンサーサイト

久我さんこんばんは。
こちらでははじめまして、先日はコメントありがとうございました。

今日は剛くん、食べられなくて残念でしたが、おっしゃるように「ぽか~ん」とした表情に、思わず見入ってしまいました。サジージュースも、明日こそ!?と思ってます(笑)
でもそれよりも、明日はグアムから帰った後の剛くんが、どんな表情をしているか、も楽しみですね。

2005.11.03 23:50 URL | *+koko+* #PbYc//II [ 編集 ]

>kokoさん

こんばんわ。いらしていただけて嬉しいです。
今日もサジーを飲まず、私たちをがっかりさせてくれたつよぽんでしたが(笑)特に疲れた様子もなくホッとしました。
やり遂げた感の方が大きかったのかな~なんて。元は罰ゲームなので仕方がなくでしょうけど。

2005.11.05 00:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/28-5d1db4e9

| ホーム |
