日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悔しい‥‥。
なにが悔しいって、キネ旬の記事を読んで。

なぜ、これを書いたのが自分じゃないのかという悔しさ(笑)

もう学校行く前に急いで本屋に行って買ってしまったのはいいが、どうにもこうにも、これまでにないぐらいネタバレする。
だって、旧作との比較とかもやってるみたいだし。
で、しょうがなく表紙と目次だけ見て我慢しよ‥と思っていたら。

目次に『草剛俳優論』という文字を見つけてしまったから、もうこれは見ないわけには!!

そして読んだらもう‥‥これが‥‥。
これから私がどんなにこのブログで、草剛の良さを語っても、これに敵う程の何かが出てくるのか?‥ってくらい、饒舌に語られていた。
そーなんです、そーなんです。
俳優・草の魅力はそこなんです。
でも、まだまだそれは一面であって、それだけで草剛が語りつくせたわけではありません。
ですから。

結局、これからも私は地味~に熱~く、草剛を語っていくんだろうなぁと、思った今日。

早く『日本沈没』公開になれ~。
そして私にしつこいぐらい語らせてくれ~(笑)
スポンサーサイト
2006.07.05 15:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

どこのどんな雑誌が熱く語ってくれようとも
剛ファンの語る つよぽんが、 一番つよぽんのよさを知ってると私は思ってます。
だから15日以降 ガンガン語っちゃって下さい。
しまいには、
「うわー・・・久我さん また語ってるよぉ・・・」 
「それ こないだも言ってたよ~・・・」 と思ってしまうまで(笑)
熱く 熱~~く語ってください!
超楽しみにしてます(^o^)/

2006.07.05 16:14 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>にしっちさん

あははは!!
 >「うわー・・・久我さん また語ってるよぉ・・・」 「それ こないだも言ってたよ~・・・」
って、今までももう十分やってますよね(笑)
たまに同じこと書いてるな~って思っても、知らんふりして書いちゃうので‥。
15日過ぎたら、熱く語ります。そして、ダメ出しもします(爆)

2006.07.06 16:09 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
