日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしかしたら今日キネ旬出てる?なんて思って本屋に行ってみたけど、あるはずもなく。
明日また行こー。

で、関係ないけど、映画『ハチミツとクローバー』の可愛い写真集を見てきました。
この本で初めて知ったんだけど、修ちゃん役を堺雅人さんがやると!?
ハマりすぎてどうしよう‥‥おろおろ‥‥そわそわ‥。想像しただけでキュン☆(笑)


以下、昨日のHEROの感想など。
しかし、問答無用の木村ファンやHEROファンにとってはつまらないかも。
昨日はホント、ギリギリまで見ようかどうしようか悩んで、テレビをつけたんですけど。
結局最後まで真剣に見てやんの(笑)

もう、貴一さんにね~‥やられましたよ。
あの一人で淡々と話すシーン。泣いてしまったなぁ。

ストーリー(脚本?)がしっかりしてると、見てて飽きないもんだな‥という感じに、2時間ちょっとが短かった。
なんというか‥それこそ山口という田舎出身の身にとっては、ああいう動機だったり、滝田さんが捕まった後の町の人の反応だったり、ちょっとわかるなぁって空気がある。
田舎のそういうところは嫌だったりもするんだけど、逆にそれがすごくよかったりもするんだなー。

それにしても今回やっぱり思ったのは、木村さんってSMAPの他のメンバーよりも、確実に脚本とかにハズレがないなということ。
ハズレがないというか‥えーっと‥破綻が少ないっていうか。
スタッフの気の入り様が違ったりもするのかもしれないけど、私は勝手に、あの木村さんの現場で色々意見を出してくってのが、功を奏しているのかなー‥とか思っている。
そういう点においては、つよぽんはほぼ受身のようなので‥‥たまにね、「んん??」みたいな展開とかありますよね‥?ドラマとか。
そこはたまに不満だったりもするんです、いくら役者が頑張ってても、作品そのものの出来が一番重要だと思うし。

で、とにかく昨日のHEROは結果楽しめたのでよかったんですけど、なんで見るのを悩んでいたかというと。

木村さんのビジュアルが(苦笑)

いや、単に長い髪が嫌でというのではなくて、私は連ドラを見てなかったので、‘久利生検事’というキャラクターは、短い髪でダウンジャケット着て‥っていうビジュアル面での認識しか出来てなかったんです。
なので今回のビジュアルだと‥久利生検事?木村拓哉?というところで引っかかってしまって。
結局そこに関しては、最後までどうなのかよくわかんなかったんですけど(笑)
チラッとブログを見た限りだと、ちゃんと久利生検事だったらしいから、よかったんだよね?

もう少しして暇になったら、今度こそちゃんとHEROをレンタルして見てみたいと思います。
でも、再放送をちょっと見た限り、相当私好みのドラマだったので、そのうち自分でDVD集めるんじゃないかと思っている。
またお金がー‥(笑)


昨日の終わり方、‘次’を期待させるよね、どうしても。
スポンサーサイト
2006.07.04 22:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

修ちゃん役を堺雅人さんがやるですって~?!
ほんとに ハマり役だと思う(笑)
想像できるもん ぎゃはは
こりゃ映画館へレッツらごーでしょうか…

なーるほどねぇ ロン毛の茶髪だと
「木村拓哉」として見えるの 分かる気がする
うんうん

2006.07.05 23:25 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

堺雅人さん、めっちゃくちゃハマってますよね!ね!
ホント、これは映画館に行かないといけませんよ!!
このキャストを知ってから、俄然見る気沸いてきました(笑)

ロン毛の茶髪‥だと、いつもの木村さんの延長に見えるんですよね。
別にそれが嫌いというわけではないのですが‥‥。うむむ。
難しいところです。

2006.07.06 16:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
