日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何の気なしにテレビをつけていたら、「ホッペくん」「居酒屋クーポン」を目撃しました。
「居酒屋~」は、テレビで見るとまたやけに面白いのはなんで?
剛ー!ちっとも申し訳なさそうなのはなんなんだー!!(笑)

それにしても、欲しいCMだけを捕獲って難しいんだな~。
ビデオだと、例え捕獲できたところで要らないものまで残しておく羽目になるし。
とりあえず、金曜のいいともを見たら「うん、知ってる」「アホな」は取れてたし‥ま、いっか。
(でも、CM入りのことを忘れて重ね撮りの可能性大)


金曜深夜の僕らの音楽3
ゲストが神話で、対談相手がつよぽん。
もちろん韓国語。
しかし、もう結構長いこと韓国語を勉強してるつよぽんなのに、最後ら辺に「頭使って疲れた‥」って言ってるのに驚いた。
まぁ、普段喋るのとまた対談なんかでは違うってことなんだろうけど。
‥‥っていうか、韓国語に頭使ったのか、それとも自分がナビする対談に頭使ったのか。
多分どっちもでしょう。
昔は怖かった中居くんを、今は尊敬してるのね。
ふふふ‥そういうナカツヨの関係性がちょっとツボなんだよね‥ふふふ。


土曜の夜はスマステ
昨日の特集はよかったなぁ。純粋に感動したね。
最後に怒涛のように披露された松下幸之助の言葉
慎吾くんが「あぁ~‥」って感心した時の言葉が、‘悩んでもそれを悩みだと考えないことが出来たら‥’というような内容で、なるほどねって思いました。
個人的にこれはキたなって言葉があったんだけど、ちゃんと思い出せない(笑)
いや、内容はどんなだったかわかってるんですけどね。
将来やりたいことに対する自分の考えを、物凄く後押ししてくれる心強い言葉でした。
そんな感じで、また頑張ろうと思ってみたり。
うん、やっぱり昨日の特集はよかったなぁ‥(2回目)


関係ないけど、『インサイド・マン』見れてない‥!!
もうしばらく映画見に行ってる暇もないので、これはビデオを待つしかないのかっ。
スポンサーサイト
2006.07.02 18:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
