日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『日本沈没 PHOTO BOOK featuring 草剛』

が今、手元にあります。
我慢できなかった‥‥!!(笑)
昨日、この本の写真(一部)を黒須さんが撮られたということを聞いて、気になる度が急上昇して買いに走りました。
とりあえず、前半が映画のカットで後半が黒須さん撮影のオフショット‥ということだったので、後ろから開いてみました。(ささやかな抵抗)
なので、映画の中身に関してはまだ一応セーフ。
つよぽんのインタビューも読んでない。監督との対談も読んでない。
でも、スタッフさんがベタ褒めしているつよぽんの記事は読んだ(笑)
いや~‥それにしてもなんだろうね、この人の格好よさったら。
カメラ目線じゃない方の写真が、更にいい顔してると思うんだよなぁ‥。
いや、傘持ったヤツはカメラ目線でも美しくて素敵なんだけど。

映画公開までまだ2週間もあるんだぁ‥‥ああ早く動く小野寺さんが見たいよ‥‥。


黒須さんつながり、MOREもようやく見れました。
体を動かすのが好きなつよぽん‥健康的すぎて眩しい‥!!
私ももうちょっと日頃から運動しないと。
SMAPの曲で振り付けが好きなのは「たいせつ」と「らいおんハート」と「SHAKE」か。
「SHAKE」は私も好きだな~。「たいせつ」の振りは今の時点ちっとも思い出せないけど。
うう‥ライブDVD見たくなってきたぞ‥。


そういえば、昨日はホットペッパーのCMでネットは賑やかでしたね~。
ホットペッパーなんて配られてない地域なので(苦笑)冊子はどうなってたのかわからないけど、公式サイトでCMは見ました。
もう、「ゾロ目」大爆笑。
あと、「居酒屋クーポン」(ってタイトルだっけ?)のつよぽんもいい味出してた(笑)
あれ最高です。
あのCMで使われてた昔の映像。
『GOING NUTS』というモノなんだそうで‥。テレビで流れてたもの‥なのかな?
あのつよぽん、ちょっととがった感じがして可愛いわぁ。
捕獲したいとは思ってますが、どの時間帯とかもわからないし、たまたま取れれば儲けっ♪ぐらいかな(笑)

というかその前に、サイトでまだバッチを探しきれてないんだった。
頑張ろう頑張ろう。
応募するなら‥木村拓哉賞かな。
スポンサーサイト
2006.07.01 23:20 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

ども こんばんは
PHOTO BOOK即買いの 久我さんステキ!
私も買っちゃおうかしら♪
先日 やっと映画のチラシ?をゲットしてきました
数枚 貰っていこうと
慌てて「あっいっぱい取りすぎた!」と思ったら
2枚組になってて 1人で爆笑してたの(笑)

ゾロ目 私もツボです はい。e-440

2006.07.02 00:05 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

いや~本当にPHOTO BOOKは表紙の顔からして良かったんですよ~、個人的にですけど。
よっし~さんも、おひとついかがですか?(笑)
チラシ、確かにあれは油断してたら勘違いするかも。

ね、「ゾロ目」いいですよね~♪
でもまだこれだけテレビで見れてないんですよー!くやしい!

2006.07.02 19:01 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

今日、本屋で写真集を目の前にして買いませんでした。
でも久我さんの話を聞いたら即欲しくなってしまった。
久我さん同様映画まで観たくないのです。
でも、買ってしまったらきっと我慢できずに見ちゃいます!!
私・・・我慢効きません。
うぅ~~~。
特にオフショットみたい!!

2006.07.02 22:52 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

nobpinさんも買っちゃいましょうよ~(笑)←悪魔のささやき。
でも、今まで我慢してきたネタバレを解禁しちゃいそうなら、買うのはもうちょっと後の方がいいかもしれませんよねぇ‥。
私はもう一応見ないように仕舞っちゃいましたけど。
いつ引っ張り出すか、微妙なところです。

2006.07.03 23:39 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
