日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき、中居くんがいないのを確認‥と思ってうたばんをつけてみたら、安住アナが面白すぎて結構見てしまった。
大丈夫だろうか‥(笑)


今日もボケッとしてMOREを見ずに帰って来てしまいました。
そして気がつけば、「日本沈没」のPHOTO BOOKが出てるのでは‥!?
この本って角川だから、「黄泉がえり」や「模倣犯」と一緒のシリーズなのかなぁ。
このシリーズはサイズも紙の感じも好きだから、そうだったら嬉しいなぁ。
そうなら買おう買おう。いや、そうでなくても買おう買おう。
‥‥というわけで、「黄泉がえり」のヤツ引っ張りだしてみました。
おおーこの髪の長さ、いいねぇ!
おおーリーマンスーツ、いいねぇ!
見開きで、公園で一人佇む写真があって、その1コ前の写真が私的グッとくるポイントです。

あ、思い出した。
私まだ「ホテルビーナス」の写真集を買ってないんだったー‥。


続きは、横顔美人さんのところから貰って来ました、その名を【担当君バトン】
1. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。
草剛。
ブログや、私が結構な剛ファンだと知っている人(家族と何人かの友達)の前では、つよぽん。
その他の場所では、剛。
(普段の自分のイメージにね、そぐわないんですよ‥『つよぽん』て呼ぶなんて/笑)

02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。
きっかけは「僕の生きる道」で役者魂を目撃したのがきっかけ。
基本的にジャニーズにはあんまり興味がなかったです。今もSMAP以外は‥あんまり。
あ、でも嵐は意外と好きかも。Dの嵐?とかたまにお腹を抱えて笑う時がある。

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。
密かにってことはないけど、男らしいところ。
たまにインタビューで出てると思うけど‥なんというか「ぐだぐだ言う前にやることやれ」みたいな、おとこぎ?
あとは、さりげなくしたたか‥だったら嬉しい(笑)

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。
いつも通り仕事に行く。
出来ることなら、スマスマかパワスプの仕事とか入ってるといいよね‥(笑)

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
うーん‥‥仕事してるところを見せて貰えればそれでいいんですけど。

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。
お酒?

07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ5人選抜してください。理由(役割)もね。
5人なら、SMAP5人を選びますが。
基本的に合コンにちっとも魅力を感じない性分でして(笑)
多分端っこで中居くんと飲みながら、「あいつらテンションたけぇな~」みたいな会話をするはず。
そして、盛り上げ役の木村さんに「おまえらテンション低いんだよー!」って突っ込まれるはず。
ああ‥なんかちょっとリアルだな‥(笑)

08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。
実は、酔っ払ってわけわかんなくなってるだけ‥とか(笑)

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。 誰に、どうしてキレているのでしょうか。
自分に。あんまり他の人対してキレたりしないと思う。
腹の立つことがあっても、自分の中で消化してそうな気がするので。

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。
昔を思い出し中。

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。
仕事の後に、仲のいい人と飲み♪

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。
いじめられたいとは思わないけれど、あんまりいじめたいとも思わないかなー‥。
私はどっちかというと、ついついいじめてしまう‥というタイプです(タチが悪い/笑)

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。
別にどっちとも思わないって言ってるのに(笑)
うーん‥うーん‥。じゃあ、とことん話がしてみたい。それだけ。

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
ある‥かな?どうだろう‥そういう直接的な妄想ってするかなぁ?
夢は2・3回見たことあるけど(←正直/笑)
友人にはなりたいと思うけど、そういうのはあんまりないですね。
多分、憧れとか尊敬とか、そっちの思いが強いからだと思うけども。

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!
おわり。
スポンサーサイト
2006.06.29 21:41 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

久我さんらしい(笑)←私の想像です!
「さりげなくしたたか」うん、きっとそうだと思うよ(爆)
いい人だけでは生きていけないからね^^。

合コンの久我さんと中居君は良いです!!ぜひ木村君に突っ込まれてください(大笑)

つよぽん・・は私も恥ずかしいです(テレっv-398

2006.06.29 22:22 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

ふふふ♪ 超おもしろいバトンだね。。
久我さんはさりげにCOOLなのに、 わりとこういうバトン(妄想系?)をさくっとこなしちゃうよね~。
そこが好きです(笑)
久我さんの中ではつよぽんは お酒と切っても切れない仲なのね^^;

あ、隠れ家のカメラマンさんのブログでPHOTTO BOOKのこと、
少し書かれてましたよ。
ご存知だったでしょうか?

2006.06.30 08:23 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>横顔美人さん

らしい‥ですか?(笑) よかったですか?こんな感じで。
「さりげなくしたたか」って、言っていいの?みたいな。
でも、そういうのもあんまり嫌いじゃない‥とか思ってます。
所詮剛バカなので‥。

多分木村さんには全力で突っ込まれそうです。
そりゃもうビックリするぐらいテンションがあがらないので(笑)


>にしっちさん

結局クールぶってるだけってことですよね‥(笑) 
本当に、言われてみれば何かと『剛=お酒』の公式がなりたっているのかもしれません‥。

黒須さんのブログ、ちっとも見てなかったです!
剛ファンのくせに、慎吾ファンから教えてもらうとは‥‥ダメダメです!
ありがとうございます~。

2006.07.01 14:45 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
