日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のぷっすまは『ココ1当てまshow』

round 1
お店の名前覚えてません…とりあえずアンティークもののお店?で、一番古い品物を当てます。
そしてイキナリ番組収録を放棄しそうなつよぽん。
ゲームに真剣過ぎて、目の奥が怖いんですけど…(笑)
ユースケさんが「もういいだろ、剛~」って言っても聞きゃあしない。
ココのお店は、すごく興味が湧いた。いいなぁ行きたいなぁ。
勝者は、‘まんま’なヒントをもらったナギスケ。

round 2
またお店の名前失念…スイーツのお店(笑)売れ筋商品を当てます。
まぁ何がすごいって、あんなに何個もスイーツ食べれるアンガの田中さん…。
みてるだけで気持ち悪いよー…うぅ。
どんどん田中さんに自分たちのスイーツを渡して、負担を減らそうとするナギスケ。
そんな二人はモンブラン食べても、「大人のモンブラン!」しか言えてない。
ほんでもって、スイーツの横にニンニクチップなんかあるかっ!(笑)
勝者はゲストチーム。

round 3
まんだらけで高額商品を当てます。
久々に行きたくなった…あそこは長いこと時間潰しができるのが好き。
延々ショーケースを見て回るだけで楽しいんです。
用意されたものはどれも古くて高額で、アンガ・片瀬さんが「怖くて触れない…」なんて言ってる横から、無造作に触りすぎじゃない?つよぽん…。
ああ~怖い!
こういう人は見てるこっちの方がヒヤヒヤするんだよ~!
勝者はナギスケ。

round 4
味らくで…高額料理?を当てるます。でもお約束のように、勝負は二の次…らしい。
酔っ払い・剛、どこまでも自由。
からしとわさびの違いもわからないぐらいって…一体どうなの?
鮎の塩焼食べながらも、なんかおかしかったような~‥。
勝者はゲストチーム。

よって、今回は2対2で引き分けとなりましたー。

気がつけば、SMAPの中で酔っ払い姿をさらしてるのは、いつもしんつよ。
そうか~しんつよは泥酔コンビなのね~。
だめなひとたち‥ふっ。
でもそこがまたカワイイとか思っている(笑)←本当にだめなのは誰かって話よ‥。
スポンサーサイト
2006.06.28 19:53 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

久我さん、ごぶさたです~♪
自由人な剛君が満載なぷっすまでしたね。
第1回戦では剛君のウンチクも聞けて面白かった。
第一次世界大戦後・・・ジーンズの知識が生かされてましたよね~。
しかし、今回はナギスケの罰ゲームがなくて寂しかったな~。
多分、また官能小説を用意していたんじゃないかな~(by staff)

2006.06.29 19:18 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

こちらこそご無沙汰してるかもしれないです‥。
最近ネットしてる時間がガツッと減っているので。

あんなにぐだぐだ~な感じでやっていても、ジーンズのこととなると、やっぱり格好いいですよね~。
そういえば、罰ゲームやってなかったですよね?
官能小説また見たいですよ~深夜に笑い声抑えるのが大変だけど!

2006.06.29 21:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
