日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は4日発売の『ワンピース39巻』をフライングゲット。
(少しネタばれしていますので、まだ読まれてない方は気をつけてください)

毎度の事ながらホント面白い。
39巻続いてても最初のころから変わらずに‥っていうかそれ以上に楽しめる内容。尾田先生は凄いなぁ!
ファンとしては連載終わって欲しくないけど、結末は早く知りたいジレンマ。あと読みきりとかで新作発表とかしないかな。忙しくて無理だろうけど。
内容としては、ゾロがかーなーりーおいしいところを掻っ攫い、サンジさんの包丁捌きが見事で、役に立たないソゲキングに笑わせてもらいました。
ソゲキングに「サイン下さい!」とか目を輝かしてるチョッパーが可愛い。ルフィも信じきってるし。
それにしてもCP9に本気で勝てるのか‥‥六式チョー最強ですけど。
あと、本編以外に各話表紙の短期集中連載でヒナ様登場!素敵。

何年か前のスマスマ子供の日SP(?)で、SMAPの木村さんが相当好きだと言ったことで、次の日友達から「『ワンピース』貸して!!」と言われたことがありました。そして気に入ってくれた様子。
ホント面白いので未読の方は是非。
単行本を今から集めるのはしんどい‥という方には、単行本3巻分を収録した雑誌が600円ぐらいの値段で発売されている(これからも続刊)ので、そちらから手にとられてはいかがでしょう?

さて、今日は古本屋で『PLUTO』買ってきたのでこれから読みたいと思います。‥‥勉強は?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/27-5cb6fe6f

若菜の★young greens★
足跡残しておきますね。

2005.11.03 14:24 | 若菜

| ホーム |
