日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいともチェックしましたよ~。
復活してたけど、やっぱりまだまだっぽいなー‥。
私、メガネ中居が大好物ですが、それはレンズ越しにあの綺麗な瞳が見えるのがいいわけで。
それにしても、タカアンドトシ好きなのね、中居くん。


さて、来週はHEROでお休みのスマスマ。
で、その次が中居くんのいないスマスマか。


昨日のビストロは、もうとにかく中居くんが…ツラそう。
ほとんどカメラもぬいてなかったよね。
関西では昨日の深夜に、あのBIFAワールドカップの黒バラだったもんだから、余計にあの綺麗な瞳が恋しいよ~。
ゲストの綾瀬さんと貴一さん。
綾瀬さんは嬉しそうに食べるなぁ。
可憐なお嬢さんが具現化したような感じ。
…それぐらいしか記憶がっ!
つよほんは何してたっけな~…あ!中華鍋をこう…グイッとしてました!(言葉が出てこないっ)

ルーレットボーリングはまぁ面白かったかなぁ?
それよりも、あのつよぽんのスタイリングがね、どーにかならんもんかと思ったわけです。
いつぞやハネハネ頭の時に、結構剛ファンは盛り上がってた記憶があるのですが、私はちょっとどーかな‥で。
昨日もちょっとそれを思い出しました。
ハネハネ頭じゃなくても、つよぽんは可愛いですから‥(結局それかい!)
で、江角さんがとても男前に見えた(笑)

ざ・つっち…面白いのかどうなのか判断がつかん!
欲を言えば、もっとつよぼんを追い詰めて欲しい(←オニ。でもみんな思ったハズ)

歌はまぁ…これだけくぅちゃん見ると、そろそろ…うん(爆)


昨日から流れ始めたジョージアのCM。
木村さんは渡さんに、「君、その髪はくくるとかしないのかね」とか言われれば面白いのに…なんて思った(笑)


それと、この前見当たらなかったBSfanという雑誌も、今日ようやく発見。
わんさか出たテレビ誌の中だと、私的に一番好きな写真かも。
…でも買ってない(笑)
代わりに、風光るの20巻を買った‥‥代わりか?それ。
スポンサーサイト
2006.06.27 19:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

つよぽんの中華鍋をダイナミックに振る姿がオトコマエ~でした!
いつも こうだっけ?? と思うくらい、なんだかスゴイ振り方だと思ったんですけど(笑)
ルーレットボーリング つよぽんはいつ見てもオトコマエで羨ましい (別に誰かと比べて・・・ってわけじゃないけど^^;)
義太郎ヘア 私好き! 妙に好きです。
でも一番オトコマエだったのは やっぱ江角さんよね~(^◇^;)

2006.06.28 08:30 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>にしっちさん

あの鍋の振り方はなんか妙にチカラ入ってないかい??みたいな‥。
ボーリング、‥いつもオトコマエかなぁ‥?ううん?(ちょっと疑っている/笑)
誰かさんって、たまにヘタレちゃう誰かさんのことかなぁ‥?(笑)
やっぱり江角さんが一番だと思います~。惚れる!

2006.06.28 16:03 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
