日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のスマステは、一体どんな始まりかたをするんだろうと思ってたら。
やっぱり団長はこみ上げてくるものがあるんだな~当然ながら。
私だって、あのピッチに倒れこんでるヒデ見るたびにやるせな~い気持ちにもなるしな。

というわけで、ちょっと泣きそうな慎吾くんの語りから始まったスマステ。
その最後にこっそり「南アフリカ大会も‥」って言ってくれて、なんだかホッとしました。
空気も緩んだし。

で、昨日は松平健さんがゲスト。
「あ~、今日は月1ゴローだし『バルトの楽園』か~」って思って見てたら、カトリセレクトに入ってなくてビックリだ。
案の定、健さんにも突っ込まれている(笑)

今月の<月1ゴロー>
吾郎ちゃんの舞台を大下さんが見たという話からスタート。
「草剛は2回も見に来たんですよ~」という、吾郎ちゃんの一言で嬉しい私。(安っ)
ホント、あと1週間しかないんだし、他のメンバーも見に行ってほしいもんだ。
中居くんは‥見れるのかな‥?(もうお仕事は再開してるんだよね?)

今回第5位の『トリック劇場版2』
「ダメだね~。トリックで勝負してない!」って言葉に笑ったよ。
吾郎ちゃん的にあのギャグもダメらしく。いやいや、あの作品のギャグは「くっだらないなー」と一蹴するぐらいでいいんですよ、多分。
確かにトリックでは勝負してないと思うな、ここ新しい作品になるほど。

あと第3位の『デスノート』
慎吾くんが最後にボソッと言った、「原作が好きすぎて‥」ってのはとてもよくわかる。
私も映画になってる部分は本当に面白いと思うし、好きだもん。
だからこそちょっと見るのを躊躇してしまうんだな。
(第2部の辺りから、原作がどこに行こうとしてるのかわからなくなって、読むのを放棄したけど)
でもまぁ、原作を読んでない吾郎ちゃんや大下さんが、映画をみて原作の力を感じたっていうのなら‥‥大丈夫なのかな?とも思った。
まー‥エキストラにダメだしって‥‥逆にそこが気になるじゃないの(笑)

そして第1位の『インサイド・マン』
これはすごく見たいし、すごく期待してるので、明後日見てこようかなぁ。
この前『トリック』見た時も、やっぱりこっちを見ようか悩んだんだけど。
ジョディフォスターが好きなんです、何故か。
多分『羊たちの沈黙』が好きで、その影響なんだろうとおもうけど。
スポンサーサイト
2006.06.25 19:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
