日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛‥‥まさに、怒涛の雑誌ラッシュ。
しかもよりによってテレビ誌。(何冊も要らないよ!)

そんな感じで、今日もまたまたチェックに行ってまいりました。
えーっと‥‥TV NaviテレパルfTV taro月刊テレビジョン。(多分この4冊‥のハズ)
ナビはつよぽん一人だったけれど、あとの3冊は全部柴崎さんとのツーショ。
柴崎さんと写ってると、「あ~つよぽんオトコだな~」なんて思ってしまいます。いや、男なんだけども。
男らしさが出てる気がする。可愛い子ぶってないし(笑)
インタビューは、多分そんなネタバレしないだろうとは思いつつも、読んでません。
多分ネタバレ度は今度のキネ旬とか、専門誌‥?の方が大きいと思いますが。

そして4冊のうち3冊?くらいは、中居くん(26時間テレビ)と木村さん(HERO)も載っていたような。
ナビは中居くん表紙だし。

どうでもいいけど私、本屋とか出版社の回し者じゃないですよ(笑)
今回はどれも買わずに帰ったし。


もう一昨日になるけど、どっちSPには、またもやミッキーが出てましたねぇ。
チャンネル変えた瞬間二人が隣同士なのを目撃してしまい、「ミッキーなんで居んの!?」と、テレビに向かって突っ込んでいたという。
まぁ、確認しただけで後は見てないのですが、なんだかイチャイチャしていたようで。ほんとにもう。

そして昨日のいいともはオープニングしか見れてないのに、そんな日に限って金12で実演したとか。
がっかり。
ママさんコーラスの男性版も見たかったのに。
がっかり。
って、録画を忘れて出かけるのが悪いの!


ああ~今日のスマステ~。
慎吾くんのテンションが気になるよ~。
そしてそれよりも髪の色が気になるよ~。(←それよりもって‥)
スポンサーサイト
2006.06.24 21:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは~
怒涛の雑誌ラッシュ
南の島は時間差攻撃?!なので
来週辺りですねぇ
ううっ 財布の中身が…(泣)

2006.06.25 00:54 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

時間差攻撃‥待ってる間がもどかしいですよね。
私も実家にいた時は、時間差攻撃くらってました。
(大阪より西になると、そうなっちゃうんですよね、多分。)
よっし~さんはとりあえず、ナビお買い上げなのかな?と思ってます(笑)

2006.06.25 19:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
