日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポポロ見てきて、改めて凄いな~この人と思ったわけです。
いや、今日はつよぽんじゃなくて、中居くんね(笑)
10年前と今と、メンバーをこれほど分析できてるなんて‥‥。
やっぱりSMAPは中居くんがいなきゃ、だよ。

ということで再び、早く病気が良くなりますように♪とのんのん。
帰りにポポロはお買い上げ必至だな。


【追記】
ということでお買い上げして帰宅。雨なのにね。歩きなのにね。(笑)


昨日はテレビ誌をチェックして。
テレビジョンLIFEのどっちにするか。
つよぽんに関しては、まぁどっちもそこそこ‥(失礼)な感じで、決め手にはならず。
ジョンで見開きでしゃがむ姿は可愛かったと思うけども。
でも、LIFEの方が衣装もモノトーンで、1人1ページあったし。
でも、ジョンは見開きで5人並んでる写真あったし。
‥‥‥‥
結局何が決め手になったかというと。

LIFEの表紙の構図!

ダメだね、あの真ん中で1人ソファ、そしてそれを取り巻く4人。
格好よくて倒れる‥‥ぱたり。

またね~中居くんの表情がキツい感じで好きなの。
今発売中のジャパンの中居くんが、とっても好評みたいなのですが。
私はどうも食指が動かず(笑)
テンション低めだったり、不機嫌そうだったりする中居くんが好みなんでねぇ‥。

それにしても、このLIFEのインタビュー読んでたらライブにすごくすごく期待してしまって、楽しみなんだけどちょっとツライ‥。
だってこれでチケット当たらなかったら‥‥相当ショックだろうなって(苦笑)


それと拍手のところで教えていただいて、ロードショーという雑誌を探しに。
本屋さんに行ったら、付録がついてるから輪ゴムでとめてあったんですけどね。
‥‥‥‥サッと外して読みました(笑)
いや、後でちゃんと掛け直しておきましたよ!(←直せばいいというものではない)
インタビューはまぁまぁこれまでの雑誌と似通ってるかな?と思いつつ。
その後の撮影裏話?みたいなものも、サラッと。(ネタバレが不安で)
でも、幻の迷?シーンのところは読んできました。
いつぞや、ぷっすまでつよぽんが「会津磐梯山」を披露したのは、これのせいなのか‥‥??


あ、忘れてた。
TVstationは木村さんが単独で4ページ載っているんですけど。
はんっっっっっっっっっぱじゃなく、格好いいの!ホント!
グラビアに余計な文字も入ってないし、stationってさりげにやってくれるよな~。
スポンサーサイト
2006.06.22 13:28 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは。私はザテレビジョンとTVLIFE、どっちを買おうかと迷いに迷って、決められず、思わず両方買ってしまいました・・・。同じテレビ欄そんなにいっぱいいらんのに・・・。今回は、なんとなく木村君にホレホレです。なんか、かっこいい・・・。久我さんのお話を聞いて、ポポロとTVstation、見なくては・・・と思っております。木村君、そんなにかっこいいんですか?本屋で立ち読みして倒れたらどうしよう(笑)

2006.06.22 21:19 URL | とら #pUncw5FA [ 編集 ]

雑誌ラッシュにすっかり乗り遅れ状態^^;。とりあえずジョンを買ってポポロとライフ立ち読みしてきました。
ポポロの中居君は素晴らしいv-425
写真(黒衣装)は目が合わせられず(恥ずかしくて・・)。
内容も申し分なかったです。でも買ってない私っていけない人かしら!?

遅くなったんだけど【漢字バトン】UP致しました^^。
よかったらまた読んでみてくださいね☆

2006.06.22 23:08 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

こんばんは。
久我さん、コメントしてくれていたのに返事が遅くなってゴメンね。
雑誌ラッシュにまったく付いて行けてない~v-406
週末、もう週末だ・・・明日、明後日チェックしてきます。
ところで、MOVIEぴあはいい事書いてくれてましたね。
読んでいるとニヤニヤしてきて嬉しかったけど、褒めすぎ?
ボロクソに書かれるとムカつくし、褒めすぎるとそんなに褒めて大丈夫かと心配になったり、変なの~。

2006.06.23 19:40 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>とらさん

両方お買い上げですか!確かに選べない~‥って気持ちはわかります。私も今回はたまたま1冊選べたってだけですし。
stationは木村ファンにはたまらない1冊だろうな~と思います。とりあえず、私は堪えましたけども(笑)


>横顔美人さん

ポポロの中居くん、真正面から見つめられるのは雑誌といえども恥ずかしいですよね~。
私は多分つよぽんの次に中居くん贔屓なので、結構スルスル買ってしまうってだけで‥(笑)全然いけなくないですよぉ♪

バトン、ありがとうございます~。見に行かせていただきます。


>nobpinさん

こんばんわ~。nobpinさんお忙しいんですよね~?
雑誌チェック、ぜひぜひ!私的にポポロの中居くんをオススメします(つよぽんは!?/笑)
MOVIEぴあ、本当にちょっと褒めすぎ?と思うんですよね。
私もボロカスだと「くそ~つよぽんの良さもわからないなんて~」と思いながら、褒められると心配ですよ(笑)

2006.06.23 20:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
