日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミッキーが出ると聞いたときから期待はしてたけども、さすがぷっすまだ。
このゲストをもってこの企画、最高だね(笑)

<デート気分で右折ドライブ>
ユー様(←気に入った様子)のお相手はMEGUMIさん。そして何故かつよぽんのお相手はミッキー(笑)
確かにユースケさんが言うように、女性ゲストだとつよぽんは萎縮しちゃうから、しょうがないといえばそうだけど。
ま~た、ミッキーも楽しげに登場するし!

1回戦。
さあ出発~という時のミッキーの言葉。
「ドライブとか初めてだよねぇ」‥‥って、ノリノリじゃないですか!!(笑)
車内でのトークのために‥って、テーマを書いたカードボックスをわざわざ用意してもらってるくせに、「番組っぽくって嫌だ~」なんてよく言えたな剛~!
そうじゃなきゃしっかりしたトークできないでしょ!しかも大体、番組だっつーの!(笑)
ま、結局あんまり意味はなかった気もするけど‥ミキツヨは運転に夢中だし。

八景島では、ジェットコースターに乗って大ハシャギ‥。
もうお腹痛くてたまりません。
まず、MEGUMIさんがどうしても無理だから大熊さんが乗るって時点で笑いがこみ上げる。
ユースケさんに負けず劣らず、いいリアクションするんだろうなぁ‥とか(笑)
しかし、二人とも叫んでるわりにちゃんと文字見てたりして、それは意外だったかも。
そしてつぎ、ミキツヨ。
ミッキー、怖いのはわかるけど手を繋ぐってのはどうなの‥‥。なんなの、ナイスカップルって‥。
途中で絶叫する二人に対して出た『俳優なのに』『アイドルなのに』ってテロップに爆笑。
深夜なのに声出して笑ってしまったじゃないか~‥ぜぇぜぇ。

2回戦。
ドライブ中はちょっと端折って‥。
ペットショップで癒されるメンバーだそうな。
いやいや、サルにエサあげてるつよぽんにこっちは癒されてますから!
無邪気だなーなんであんなに楽しそうなのかなー。
関係ないけど、昨日VTRでミミズクが出てきて、一体フクロウと何が違うんだろうと思ってググってみました。
どうやら、一般的に頭に耳のような羽があるものをミミズクと呼ぶそうなのですが、羽があってもフクロウと呼ぶ種類もあるそうで。
結局あやふや~な知識で終わってしまった‥。

3回戦。
ドライブ中に緊急事態発生!!
一体何事!?と思ったら‥‥。
「コカンがかゆい!」ってアイドルが何言ってんのー!(笑)
それに対して「しっかりかいとけよ!」ってミッキーのアドバイスに撃沈。

中華街に着いて、間違い探し。
最後の最後に厨房の奥で怪しげな動きをする人を見つめるつよぽん。
「わかったぁ~!!」と大声を上げて、出した答え。

「あの~奥の人は~ちょっと変な人です!!」

‥‥‥だから変な人なのはわかってるっちゅうの!!(爆)
大熊さんだって「その答えじゃ不十分です」って困惑するよ(笑)
結局この怪しげな人はエガちゃんだったわけで。
ぷっすまに出てるときのエガちゃんはなんか面白くて好きだ。(めちゃイケの時も面白いかな)


今日は本屋でテレビ誌とロードショーという雑誌を見てきました。‥‥ちなみに、LIFEをお買い上げ。
感想はまた明日~。
スポンサーサイト
2006.06.21 19:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
