日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と書きたいことがあるぞ。


まずは、中居くんが心配だっ。先週からまだ引きずる‥なんて思ってなかったので。
いいとも途中から見て、ビックリしたなぁもう。
あの大きく綺麗な目が、早く復活しますよーに!


そして、昨日コンサの振込みを完了しました。
あとは当たれ~当たれ~と祈るのみ。
でもね、振込みに郵便局に行ってビックリしたのが、前に並んでたおねーさん(仕事途中)も青い封筒から振込み用紙を取り出したのです(笑)
こんなにバッタリ会うなんて、一体どれだけの人が行きたいと思ってるのか‥‥考えただけで軽くメマイ‥。
受付の人も、二人続けてスマコンかよ!?って思ったに違いない(笑)


明日は各テレビ誌も発売されるし(テレビジョンLIFEの表紙がスマさんみたい)、日本沈没のナビゲートDVDも発売される。
ちなみに私はDVDを予約してません‥というか、今のところ買うつもりはないのだけど。
買った方の意見次第だな。
映画公開までは売ってるのかしら‥??


以下、スマスマ
なんだかものすっごく久々な気がしたら、確かに通常放送は3週間ぶりだったのね。

<ビストロ>
キムゴロチームとのキッチントーク。
吾郎ちゃんが何故だかくっついて移動する‥という話は、MIJのDVDで見たやつだなぁなんて思ってたのですが。

何故、木村さんは再現するのに中居くんを使うの??(笑)

いや、確かに説明するには実演してみせるのがいいわけで。
実演するにはキッチン内でやるよりも前の広いところに出てやるのがいいわけで。
でも、当の本人・吾郎ちゃんが傍にいるのに、相手に選ぶのは中居くん‥ってのは何かがおかしい(笑)

それにしても、二人がお茶したお店の店員さんはビックリもいいとこだ。
一人で来るならまだしも、SMAPのメンバー二人がお茶って!
ああ、その場に居合わせたい。
そして居合わせるなら、しんつよの二人がお茶してるところがいい‥(←ジェラシーのくせに/笑)

勝者のご褒美として、パフィーの人形を貰った二人。
人形の手を合わせて、流れる音楽にあわせて身体を揺らすキムゴロに、「キモチワルイ‥」って崩れ落ちそうになった中居くんが好きだ。(なんだそりゃ)

<クサナギーニョ>
久々に見たらねぇ‥なんだか可愛いとか思っちゃった‥。疲れ目のせいかな。
これまでのメモドリよりも、イメドリの方が格段に簡単。なのに、そっちの方が苦手なクサナギーニョ。
つよぽんの思考回路って、ミラクルだよね(笑)

<おにいさんといっしょ>
おにいさんは結婚してたんだね‥‥っていうか。

可愛いっ!!

どっちがお嫁さんなのかしら。(MEGUMIさんだろうよ)
吾郎ちゃん近すぎる!でも動じない!!カッコイイ!!!

<ライブ>
昨日のライブ、いいねぇ~いいねぇ~。まだリピできてないけど。
バックもおとなしめで目が痛くなくて済みました。
見てたら4曲とも生まれる前の曲で(1曲目はギリギリかな?)、でも知ってるし意外と好きなんだなって思ったのです。特に2曲目とか。

3曲目で松山さんが歌ってて、後ろでスマさんが佇んでるという図がなんともいえず、素敵♪
4曲目の中居くんがソロで歌ってたところも素敵♪
スポンサーサイト
2006.06.20 19:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは
LIFEも表紙ですって?!マジっすか?
チェックしなくてはっ
ジョン表紙 ステキですe-446
7月15日スカパー(日本映画専門チャンネル)
日本沈没デーなんですって!
昔の作品など まるごと特集するらしいよ~

2006.06.20 23:35 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

LIFEゲットされました?ジョンも素敵でしたね~。
日本沈没デー(笑)
いいなぁ~昔のやつもまだ私は見てないので気になります~。
でもスカパー入ってないんですけどね(爆)

2006.06.21 22:12 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。