日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うん、関西。さすがです。

昨日の深夜の虎の門
始まりが関東よりも1時間くらい遅いので、なんとな~くそんな予感はしてたんですよね。
よーりによって、しんつよ出演時間だけ流れてないらしく‥。
予想の範疇だっただけに、別段ショックもないのですが、ホントにもー!(苦笑)
(拍手とメールでお知らせしてくださった方、わざわざありがとうです~)


さてさて。
昨日は僕らの音楽をしっかり見直してみました~。
「DearWOMAN」
‥‥ああん、黒スーツ久々に見てめろめろ‥‥になりかけたのですが。
あのつよぽんの前髪はどうにかならんのかい!(笑)
「buzzer beater」
‥‥もうどうしてこんなオイシイ2ショを忘れていたのかっ。
ナカツヨが~なんでそんなにくっついてんのさ~♪
つよぽんの前髪と、中居くんの目の患いさえなければ、もっともっと素敵だったろうな。
そうしてもう1回ちゃんと見て、吾郎ちゃんの衣装がすごく好みだということに気づいたのと、やっぱり慎吾くんの衣装の襟元は何なのかわからなかったという。


その後。
ドイツから生中継のスマステを観賞。
あの慎吾くんの髪の毛ね、ドイツに行ってる時だけなのだろうか。

めっちゃくちゃ好みなんですけどー!!(笑)

サムライブルー‥ってことだろうけど、青‥っていうか藍色?
黒髪慎吾スキーな私としては、これを期に、映画の撮影が始まるまで黒髪にしてくれないかと思ってますが。


続きは悩みに悩んで買った雑誌のこと。
色々拍手などでご意見を聞いてるうちに、Cinema☆CinemaMOVIEぴあ一体どっちを買えばいいのかわからなくなったので、今日はもう本屋さんでジックリ中身も見ることに。

結果→MOVIEぴあお買い上げ

確かに写真はCinemaがいいし、内容もホント全く同じ?というくらいのものでしたけど‥‥。
なんでかぴあの方を選んじゃったんだな~。
(別にレビューに浮かれたわけじゃないですよ/笑)

インタビューを読んで、相変わらず周りの人を褒めることを忘れない人だねと思った。
共演する役者さんに恵まれてるというけれど、そう思えて、自分も一緒にいい演技が出来てるというのは、つよぽんだからこそと言っておこう。
そして記事の中に『小野寺の気持ちがわかったようなわからないような‥』という言葉があって、素直だねとも思いました。
こんな平和な日本に生きてて、そうそう簡単にわかってたまるかと思うんですよね、もちろん自分も含めてですけど。
色んなことをわかったことだと思って、おしまいにしてしまうのはキケンなことだ。

で、レビューですよ。
嬉しいことが書いてある‥というのを聞いていたのですが、読んでちょっと恥ずかしいのは何故!?
いや、私もしょっちゅう褒め褒めしてますけど、それは「所詮私は剛バカだからな‥」みたいな気持ちがあるんですよ(笑)
なので、こういう雑誌でここまで書かれると‥‥「ちょっと甘すぎやしませんか??」と思ってしまう。
本当に本当に本心か!?油断させようとしてるのか!?と(笑)
嬉しいんですけどね、ファン心理は複雑なの‥ということで。

それにしても、慎吾くんとの仲良しぶり披露はもういいよ‥ジェラシーだから‥(笑)
あと、自分のことをリスって‥‥なーに可愛いこといってんだー!!(笑)
スポンサーサイト
2006.06.18 20:20 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

またまた久しぶりのコメントです。
私も虎の門にはまんまと騙された・・。
そんな番組あることすらしらなくて
関東のスマ友に録画お願いしてたんだけど
こっちでもあること知った・・けど放送時間が・・
(いやな予感は的中してましたね)
一番みたいコーナーが放送されないなんて・・
4時間撮り続けたのにぃぃ(久我さんと同じく)
ワールドカップをテーマにした絵心だったらしいですよ。
みたかったね・・・・・
私はCinema☆Cinemaを買いました!
だってあまりにもかっこよすぎだもん・・つよぽん。

2006.06.18 21:06 URL | フラワー #Dlzzj9jE [ 編集 ]

何処の本屋にも置いてない(売り切れたのか?)MOVIEぴあv-87
無いと分かると余計にみたくなるもんです・・で、結局1番最初に見た紐縛られぴあをお買い上げしましたv-355

本当に手放しで誉めてる・・^^;。
(もしかして剛ファン?と思ってしまうぐらい)
でも嬉しいな^^。
私も今日の記事に書いちゃおー!!

2006.06.19 11:45 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>フラワーさん

ね、騙されましたね‥。
私も4時間撮り続けてたんですけど、もう見てません(笑)フテくされて。
よりによって絵心なんて、ヒドイ話です!
フラワーさんはCinemaの方をお買い上げですか~。
確かに格好よすぎ!あの落ち着いた雰囲気がたまりません。
私も本屋に行くたびに、まだまだ誘惑されるんだろうな‥と思います。買え買え~って。


>横顔美人さん

CInemaも結構入荷数が少なめな本みたいですけど、MOVIEぴあも、あったりなかったり‥なんですよね。
しかも紐つき?別に付録みたいなものがついてるわけでもないのに‥どうしてでしょう??
まんまとワナにハマってしまってますよ~(笑)
横顔美人さんの感想も楽しみだ~♪

2006.06.19 23:18 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.20 09:37  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
