日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と‥届きました‥‥(苦笑)
本当に力が抜けた~。ようやくスタート地点に立っただけなのに~。
明日色々考えて、月曜にでも振込みにいってまいります。

ああ、締切日がもう少し後だったら、もう少し余裕を持っていられただろうに。
今日届いたという地域も結構あるそうで、うちを見に来てくださってる方のところへもちゃんと届いていることを願います。


そして。
1コ前の記事で、虎の門っていってもどうせ関西じゃやらないんだろう‥みたいなことを書いていたら、放送があるそうですね。
(メールのところで教えていただきました)
しかし、朝まで‥しかもテレ朝の色んな番組が関連したSP‥?
明日はまた朝6時起きでバイトなので生では見られないし、とりあえず全部撮ってみるか。

封筒も届いたし、スマステも気合入れて見ます。
そして明日のクロアチア戦、日本代表も応援団長も応援しますぞ!
団長のフォローは私たちに任せて、団長自身はしっかり代表チームを応援したげてくださいな~。


‥‥はぁ、本気で疲れた‥‥。
スポンサーサイト
2006.06.17 21:06 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

あ~、良かったv-408

私も月曜日に郵便局行ってきます^^。
お互い楽しい夏が過ごせるといいねv-426

2006.06.17 22:58 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>横顔美人さん

お、お騒がせしました~‥(苦笑)
本当に、お互いいい結果が待ってるといいですねっ♪

2006.06.18 20:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
