日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ‥辛気臭い日記の連投で、真に申し訳ありません。

ついに今日、封筒を受け取るを見ました(笑)

どれだけ思いつめているんだか。
家を出るときも財布忘れるわ、自転車に乗っててこけそうになるわ‥。


昨日の僕らの音楽も、見たことには見たんですけどね。
狭いところで踊ってるな~とか。
CGなしってのはいいな~とか。
つよぽんはポロシャツにネクタイ??とか。
中居くんは何を遊んでるんだとか。
慎吾くんのブザビの衣装、農作業中の人が首にタオルを巻いてる姿にみえたとか。
‥‥
あれ、意外と見てます?(笑)

今日も届かないとなると‥‥正直スマステどころじゃない。
スマステの後に虎の門とかいう番組があって、しんつよが出演‥とかなんとかいう情報も、所詮関西では関係ないことですよね‥?(ちゃんと確認してないからわからないけど)


ああ、今からバイトだけど‥‥バイト中はそっちに集中してやることはちゃんとやるんだぞ~、自分!
スポンサーサイト
2006.06.17 13:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(7) |

どうか今日中には まだの人のところに封筒が届きますように!!

もう 待ってるのって切ないですよね~(>_<)
早く・・・早く・・・ 私も念を送っておきます。

虎の門は 関西でもあるらしい・・・というウワサです^^;
あくまでウワサなので TV欄確認してくださいね(苦笑)

>慎吾くんのブザビの衣装、農作業中の人が首にタオルを巻いてる姿にみえた 

正直 私もそう思いました( ̄○ ̄;)
おっ・・おひゃくしょうさん・・・?  と。
でも それはあまりにもあまりにもなので(笑) 一応 中途半端な鍋友ってことで納得しておきました♪

2006.06.17 14:01 URL | にしっち #- [ 編集 ]

今日こそ届いてますように!と私も念を送っておきます。

>慎吾くんのブザビの衣装、農作業中の人が首にタオルを巻いてる姿にみえた
…あは(笑)おんなじだー。

しんつよ?虎の門?ナニソレ?と思ってテレビ欄確認したら、こっちでもありました…ぷっすまがQさまがどうのこうのって…エーーー朝までいっぱいある…。←何でそんなにやる気ないんだ私っ

2006.06.17 15:09 URL | 千酉 #- [ 編集 ]

奈良に住んでる友達が今日到着したそうです。
大丈夫だよ!!届くよ!!!
みんなみんな今日中に届くぞーーーー(祈)


あー、東海地方でも虎ノ門映るわ。
でも凄く長い番組なのね^^;。(スペシャルだから?)
一応チェックしようかな^^。

2006.06.17 16:13 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>にしっちさん

にしっちさんの念、通じました~‥ようやくです‥。
「虎の門」、関西の方から、ありますよ!と教えていただきました。
いつものことで、関西は蚊帳の外かと思い込んでました。
よかった~‥。

それにしても、やっぱりアレはみんな引っかかってたんですね‥‥おひゃくしょうさん(笑)


>千酉さん

あやうく持ちこたえられずに、つぶされるとこでした‥。
ありがとうございます~。

あの慎吾くんの襟元は一体なんだったんだろう‥?と、とても不思議です。今一度確認せねば。
「虎の門」は朝まで‥!?一体何をやるんだ!?
ちっとも内容は知らなかったので、千酉さんのコメント見てびっくりしました(笑)


>横顔美人さん

ありがとうです~届きましたぁ~‥。
奈良全域今日だったんでしょうかね‥ふう‥疲れた。

「虎の門」、関西でも映るのだそうです!
いつも置いてけぼりをくらってる関西なので、当然今回もそうだろうと思っていました。
でも、朝までの長い番組なら、本当に‘一応チェック’というカタチになりそうです‥。

2006.06.17 20:34 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん、こんばんは。とうこです。

今日、お昼に無事届きました。ありがとうございました。
久我さんの手元にも届いていることを、お祈り致します。
全国の未着組の皆さんにも、どうぞ届いていますように。

母が”これが待ちわびていた「青い封筒」だわ”と気が付き、帰宅した私に手渡してくれました。ほっとしました。

色々と愚痴や質問をしまして、丁寧にお答え下さいました事、感謝しております。ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

慎吾君のブザビの衣装、そうですね。確かに農作業中のお兄さんが首にタオルを巻いている感じですわ。でもカッコいいのよ。
えらく狭い空間で踊っているSMAP、なかなかの御馳走でございました。密集している感じ、また可愛いこと。
御贔屓の愛しい剛君は文句無く可愛く、中居君がこれまたブサビが特に楽しげで良かったです。
剛君とのツーショット、うっとりしながら見入る私です。何せ「なかつよ」大好物です。もっと見せて~!です。
木村君は何時見ても、男前で超かっこいいです。

前回、別に非公開にせねばならない理由も無かったのですが、愚痴や質問と私信そのものでこちらから御挨拶しましたもので、そうさせて頂きました。お許し下さい。

2006.06.17 20:42 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

久我さん、またとうこです。

モタモタと「青い封筒」届きましたと書き込んでいましたが、その間に久我さんの届きましたの報告がUPしておりました。

お互い、無事届いて本当に良かったです!
あとは、当選して一年に一度の剛君やSMAPとの逢瀬を楽しめます様、神様に祈るのみです。

2006.06.17 20:50 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

ああ、よかったです~!!ホッとしますね~。
こちらこそ、丁寧なコメントを頂いたので、出来るだけお答えさせていただこうと思ったのです。
後は今度こそ、運を天に任せて祈るのみです。

ブザビ、とうこさんのコメントを読んで「ああ~!!そうだ!!ナカツヨの2ショットがあった!!」と思い出しました(笑)
やはり見ているようで、昨日はどこかぼんやりしていたようです。
私もナカツヨ好きです~♪うふ。
今からちょっと見直してみます。

ちなみに。
コメントの非公開は全然構いません。こっそり言っときたい‥なんてこともあると思いますし。
その時は、こちらの方もわざとお名前を出さないようにして返信させていただいてるだけですから。

これからもよろしくお願いしますね。

2006.06.17 22:05 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
