日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅れながら、『ぷっすま』の感想。

出ましたね、お酒大好きつよぽんが。
顔は赤いし眼はとろ~んとしてるし、どれだけ『ぷっすま』力抜いてんのっ!?て雰囲気で。木村さんいたら怒られるよ。
でもまぁ、
さすがSMAP。奇跡を呼ぶ男。やる時はやる男。
最後のサーベルでキャッチはお見事でした!!
「やったー!」って言ったつよぽんの横顔がとても凛々しかったです。
今回は放送第1回の角刈り・つよぽん(笑)も見れてラッキー。
まだ初々しい純朴な好青年ぽくて。
8年の月日がたつと、ただの酔っ払いになったりもするものか‥‥(笑)


昨日は3時間ほどカラオケ行き、友達が♪POP STAR♪を入れたので隣で一緒に歌ってました。
しかも、
自然と振りつきで(笑)
(スマさんたちがやってたやつですよ)
どれだけリピしたんだか‥って感じですね。
あと♪Song of X'smap♪も歌って満足~。これは凄くメロディーが好きです。菅野よう子さんが作曲なので当然私の好みに引っかかるはずですが。

歌関連で、今話題の修二と彰。
今日CD屋さんに2件行ってみたけど、見る影なく。
売り切れてしまったんだろうな~。
あったらちょっと買う気でした(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/26-3ffeac93

まぁいきましょうか・・・
足跡残しておきますね。

2005.11.03 02:34 | 日記

| ホーム |
