日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当によく仕事しますね、草さん。
休むということを誰か教えてあげて欲しい(笑)


さて。
同じ関西でも、封筒が届いているところもあれば届いてないところもある‥。
もしかしたら自分の家だけ忘れられてるんじゃ‥みたいな不安にかられます(笑)
今日家に帰ったら届いてますように‥‥!!


コンサートが決まって、ちょっとばかり浮かれ気分ではありますが。
本日はつよぽんが表紙を飾る、cinema☆cinemaMOVIEぴあをチェックしてまいりました。
といっても、記事の内容は買った後のお楽しみとして読まずに、写真だけサラッと。
私的にはcinema~の方が、衣装も雰囲気も落ち着いた?感じで好きなのですが‥‥高い!
値段見て、予想外に高かったのでビックリして保留(笑)
MOVIE~の方は、まぁ普通くらいの値段で、写真はさわやかなお兄さん風。

多分、cinema買っちゃうとは思いますが。
コンサートのお金を考えると‥これまでのように即決!!とは、中々いかないかもしれない。


あ。
昨日はチョナン、バッチリ撮れまして♪
高揚したつよぽんに、こっちまでもアワアワしてしまいました。
そして、安住アナのリングアナウンスのような俳優紹介に笑ってしまった。力入りすぎ~。
スポンサーサイト
2006.06.15 14:14 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

おっは~ですぅ。
cinema☆cinema 昨日立ち読みしてきました! ←偉そうに言うことじゃない^^;
つよぽんらしいな~って内容の あったかい記事でしたよ。
途中ちょっと オイオイ(;^_^A な部分もアリでしたが。
ちょっとお高いけど 他の情報もいっぱいだし、TV誌のように それだけのために買うのか(爆) って感覚にならずにすみそうですよね。

2006.06.16 09:13 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>にしっちさん

全然立ち読みでいいですよ(笑)
それにしても、「オイオイ‥」な部分とは一体!?非情に気になっています。
日曜に取っ払いのバイトをしてくるので(笑)帰りにその足で買いに行こうと思います~。
そうそう、TV誌に比べたら、はるかに買う価値はありますよね。
まぁ、雑誌を見て余計に色々映画を見たくなってしまうという点が、いいのかどうなのか‥ですけど‥(お金が!)

2006.06.16 23:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
