日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかぷっすまどころではない感じになってきましたねぇ‥。


昨日の夜に、明日のめざましでSMAPの何かが流れるらしいとウワサを聞いて、今回はキチンと録画セット。
起きてみると、ツアー決定と新CMのニュースが!

もう色んなブログさんでわいわいにぎやかですけど、イマイチ私は乗り切れてません!
というのも、私はこれまでのライブに行ったことがないもので‥未知なんですよね~‥何もかも。
どうなっちゃうんだろうなぁ‥と、ちょっとぽややんとしてます(笑)

日程をチラッと見た限り、まぁ、どの場所でもどの日程でも行けなくはない‥‥という感じで。
でも、多分申し込むのは大阪の最初の方だろうなー‥。
本当は、出来るものなら北海道とか東京とか行きたいんですけど、身近にファンクラブ入ってる人も一人しかいないですし。
しかも、その子は毎年家族で行ってるらしいので、二人で違う場所申し込んで‥みたいな作戦も通用せず。

もちろん、申し込んでチケットが取れるかどうかも心配なんですけど、取れた後ってのもある意味心配な私。
最大4枚?取れたとして、自分以外はどうするのだろうか‥(笑)
ずーっとファンをしている人たちは、そういうネットワーク?みたいなものがちゃんとしてるみたいですが、私‥サッパリですんで‥(笑)
周りの友達を誘えばいいのかもしれないけど、「特にファンじゃないよ」みたいな人を連れて行くのも微妙だな~‥とか思うし。

一体どうなるの~?
本当にわからないことが多いので、ちょっと色々情報収集しないとな~。


以下、ぷっすま。
昨日は<スピードマスター>の2回目ということで、企画固めの品庄と矢口さんがゲスト。

とりあえず、大熊さんのコスプレは誰へのサービスなのだろう‥。今回はW杯にちなんで審判ですか。
残念ながら、大熊さんにはモエないな~(笑)
色んな分野の達人?を紹介する時の、芝居がかった大熊さんが笑える。

ちょこちょこツボついたところを書いてみるとですね‥

・「はいはいはい‥」って言いつつ、わんちゃんの足を服に通すつよぽん
・3時のおやつのように、もぐもぐポテチを食べるつよぽん
・「もういらない‥」と、勝負事だということを忘れるつよぽん
・HGの決め台詞を間違える変な顔(笑)のつよぽん
・オーバーヘッドがサマになっているつよぽん!

ですかね。
可愛い可愛い♪
まー‥見事なくらいつよぽんしか目に入ってないっていうのがね‥(笑)


関西だと、今日深夜のチョナンが試写の回らしいので、野球中継を考慮しつつ録画予約したいと思います~‥。

スポンサーサイト
2006.06.14 18:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |

スマコンの日程が発表されて今日は朝からみんなテンションあがってるみたいだね~
私がもし今年行けたらね~久我さんとお供するのに・・・私もね、周りにスマ友全くいないのよ・・・もちろんブログで仲良くなったお友だちはいっぱいいるんだけどね。
えっと、お知らせだけど、前にさっちんが作った私たちのとこにある掲示板、スパムがすごかったので、さっちんがパスワード制に変えてくれました。日程が決まって、これからいろいろ情報交換とかするのに役立てばいいな~と思ってるよ。それで久我さんにもパスワードお知らせしたいんだけど、メルアドなど知らないので、よかったら、私たちのとこのブックマークのところにある「メールはこちらから」のところに連絡ください。そしたらパスワードお知らせしま~す。

2006.06.14 22:52 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんばんは。Invitation見ました!!慎吾ちゃんが寝そべってるちっちゃな写真があって、すごくかわいかったのでそれだけの為に買おうかと思ってしまった・・・でも買わなかったけど(^^;)SMAPコンサート始まるんですね~。私もコンサート行ったことないんです。だからすごく行きたくて、ファンクラブに入ろうとも思ったのですがいろいろ事情があって入ってなくて・・・。もし、よかったら私を連れて行ってくれませんか!!(><)私も大阪なので大阪ドームに行きたいのですが・・・。ついこないだ知り合いになったばっかりであつかましいお願いですが、もしよかったら連れて行ってください!お願いします!!

2006.06.14 23:28 URL | とら #pUncw5FA [ 編集 ]

>のりぴ~さん

本当‥ぜひともお供してもらいたかったですよ‥!
すぐ身近にスマ友さんがいないっていうのは、ちょっと心細い部分がありますよねー‥。
パスワードのこと、お知らせしてくださってありがとうございます。
後でメール送らせてもらいますね~。

2006.06.15 13:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>とらさん

Invitationご覧になられましたか~。
すごくナチュラルにいい表情してる慎吾くんが満載でしたよね。
あれだけのために買おうかという気持ち、わかります~。

それと、コンサートのチケットのことですが。
私自身、まだどの場所・日程にするか、何枚申し込むのか等々決めかねていますし、取れるとも限りません。
それにもしもお知り合いの方で、ファンクラブに入っていながらチケットが取れなかった‥なんて方がいれば、そういう方にお譲りしたいとも考えています。
なので、そういうお約束は出来ません。申し訳ありませんが‥。

2006.06.15 13:45 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。チケットの件ですが、やっぱりSMAPは競争率高いですから、気にせず取れなかった方に譲ってあげてください。もしも、行けるなら行かせてもらえたらなぁと思っただけなので。でもチケット、希望日当たるといいですねぇ。今年のコンサートは後ろの方の席の人にも楽しんでもらえるような企画を考えてるみたいですけど、どんな風になるんですかねぇ。希望日当たること願ってますね~(^^)

2006.06.15 22:56 URL | とら #pUncw5FA [ 編集 ]

>とらさん

わざわざコメントありがとうございました。ああいうお返事しか出来なくてすみません。
どれだけ会場が大きくなって、動員人数が増えたといっても、決して申し込んだ人全員がチケットを取れるわけではない‥というのが、ツライけども現状なんですよね。
ともかくは封筒が届かないことにはなんともなりませんが‥チケットが取れればいいなぁと思います。
一般発売もあるという情報も、チラッとですが耳にしましたし‥(決定かどうかはわからないのですが)その時はとらさんも是非チャレンジしてくださいね!

2006.06.16 23:10 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
