日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっちまったですよ‥。
サッカー見たのはいいけど、吾郎ちゃん‥撮り忘れた‥‥(笑)
しかし‥‥昨日のあのラストの脱力感ったらない。


今日お昼にいいとも確認したら、やっぱりおヒゲはありましたね~‥。
先週はうっかり剃ってしまったのか。(普通逆だろ)
でも「正広さん」ってからかわれてる姿は可愛いのよね~うふふ~。


それと、今日はInvitationを立ち読み。
慎吾くんが4ページ程載っていたのを見つけたので。
記事としては、悟空としてカンヌに行ったときのもので、青空の下のビーチにいる慎悟空の写真がどどーん!と見開き。
この写真の表情は‥眩しいからか?なんともいえない顔してるんだけど(苦笑)
次のページの素の横顔が好きだな~。
私が結構この雑誌お気に入りだからかもしれないけど、ほんのちょっと買おうかな~‥とか思っちゃった。

ちなみに。来月は、ゲド戦記を始めアニメーションの特集らしい。
日本沈没は~~??


以下、今日見た映画の話。あんまりネタバレはしてませんが、ちょっと注意です。
『トリック劇場版2』を見てきました。

とりあえず面白かったかなー‥。案外普通だった気もしたのですが。
2時間ドラマを見たときも思うんだけど、片平なぎささんは事件を解決していく方よりも、事件を起こす側(悪者)の方がなんか好きだ。

それにしましても、今回見に行って、あ~本当に人気がなんだね~‥って感じました。
若い子がわんさかおったとです。
‥‥ちょっとそれが微妙な私(笑)

私的にトリックの好きなところは、
「ギャグで固めて笑わせて油断させといたところで、根底になんともいえない救われない感が漂ってる」
ところなので、そういう部分がメジャーになるにつれて少なめになっていったことは、残念だったりします。
今回の映画は最後の辺り、少しだけありましたけどね。
信者の人たちの最後の言葉に。

シリーズの第1・2弾ぐらいは結構全体的にそんな雰囲気があったと思うんですけど、ゴールデンに昇格した第3弾は本当に少なかった‥。
唯一、【死なない老人ホーム】の回だけはそんな雰囲気だしてたけど。
第2弾の【天罰が下るよ】の回も中々だと思うのですが。

‥‥って、そんな私の思いはさておき。
今回の映画も、コレデモカッ!てくらいネタが仕込んであって、後でパンフレット見てもまだ追いついてかないぐらい。
(ちなみに、劇場で一番ウケてたのはワンピースネタの時だった)
これはまたDVD見ないといけないなぁ~‥。(というか、集めるの途中で止まってるのをどうかしないと)

そんな感じで、シリーズの最初の方を見てない方は、是非ともDVD「よろしくねっ!」(←まわし者か)
スポンサーサイト
2006.06.13 21:55 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは。私もスマスマ見ずにサッカー見てました。私は基本的にサッカーよりも野球派なのですが、慎吾ちゃんの影響でサッカー見るようになりました。ショックでしたねぇ~。まさか3点もとられるとは・・・。ところで「Invitation」って雑誌に慎吾ちゃん載ってるんですか?!それは是非とも見ないと・・・。それと、「トリック」。私全然見た事無いんですが面白そうですよねぇ!!是非ともDVD借りて見ます(^^)遅くなりましたが、土曜日のスマステ、私も神話が出たとき、剛が出てくるの期待しました!!残念でしたね!(><)

2006.06.13 22:57 URL | とら #pUncw5FA [ 編集 ]

>とらさん

スマスマ見ずにサッカー…という人も、意外と多いようで(笑)ちょっと自分だけじゃなくてよかった~と思ってます。
そうそう、Invitationほんの少しなんですが慎吾くん載ってますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪
そしてトリックも!今回の映画には、ドラマの最初の方のネタもこっそり紛れているので、更に楽しめるかもですよ~

2006.06.14 16:49 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
