日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局今週は、スマスマの感想ぐらいしか書いていないことに気づきました。
ということで、振り返り‥‥。


火曜のぷっすまって。
とりあえず見た‥というくらいしか記憶になく‥。リアル・神経衰弱は中々ツボを発見するのが難しい!
全体的に可もなく不可もなく‥みたいな。
そろそろ、ビビリオークションが見たいんだけど(笑)


水曜のチョナン・カン2は。
野球の延長を忘れて予約してしまったので見れず。
いまだにどんな内容だったかわからず、試写の回だったらどうしよう‥オロオロ‥。


金曜に僕らの音楽を。
レミオロメンとの対談ゲストが錦戸くんということで、「ん?SMAPのこととか話しちゃう?」なーんて思って見ていました。錦戸くんが言うには、ずっとテレビで見ていた人なので前に出ると緊張する‥とか。
で、その辺まで見た後はお風呂にいってしまったので、来週のゲストがSMAPということは、後でネットしていて知るという始末(笑)
一体何を歌うんだろう?
「DearWOMAN」かな、やっぱり。
ちょっと他の歌も聞きたいとは思うんだけど、CGのない映像が見れるのならまぁいいか。


土曜のスマステに。
神話の皆さんがゲストということで、淡~くつよぽんが通訳として来てくれないかとか、考えていた。(浅はか!)
でも、どうやら昨日は吾郎ちゃんの舞台を見に行ったそうだから、その後ご飯にでもいったのかな~?
でも、やっぱりつよぽんの通訳の方がスムーズだったと思うんだよね(笑)
昨日の放送は、見ててテンポが微妙だったんだものー‥。

ちなみに、神話の皆さんは‥‥ヘソンくんしかわからない!!(笑)
あとお名前だけならエリックさんもわかるけど。


今日はいいとも増刊号で。
すごい!金曜のコーナーが二つも取り上げられてる!(笑)
どっちもちょっとづつ喋ってるしねぇ、つよぽん。
これまでは始まって40分くらい喋らないとか平気であったけど、オープニングコーナーがファッションチェックになったことで、つよぽんの声が早く聞けるという(笑)利点もあるんだな~ってしみじみした。
いや、放送終了後はちっともでしたけど(笑)

あと、火曜の放送終了後。
中居くんがテンション高くて、ご機嫌で。(差が激しいよ/笑)
靴を隠そうとウロウロスタジオを歩いてる後姿が、細くてお尻も小さくて‥‥。(どこ見てんだか)
後ろから抱きついてやりたいと思ったもんです。


さてと。明日のスマスマは、特別編再び。
もちろんドラマが佳境だからということもあるんだろうけど、よく考えたら、明日はウラがW杯日本戦ってことも関係してるのか?
まぁ、私も多分サッカー見てると思いますが(笑)
スポーツは録画してまで見るもんじゃないしね。

スポンサーサイト
2006.06.11 22:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

ども ご無沙汰してます。
ちょっと前に福岡へ飛んで
剛くんの「ポン酢」をお土産に帰ってきました(笑)
南の島まで ポン酢は上陸しておりません
e-259念願の昆布ポン酢に感動しとります

私も今日は サッカー観ちゃう ぎゃはは

2006.06.12 00:19 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

久我さん、こんばんは~☆
スマステに剛君出演してほしかったな~。
きっと剛君がいたら、あの微妙な空気は流れなかったと思う・・・。
今夜のスマスマ、吾郎さんには申し訳ないけど私もサッカーを観ます!
久我さんの言う通り、スポーツは録画で見るもんじゃないです!!

2006.06.12 19:56 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>よっし~さん

そっか~沖縄には、つよポン酢は上陸してませんでしたか~!
(基本的にお鍋ってあんまりしないのでしょうか?)
実は私、つよファンながら、つよポン酢はほとんど使ったことないのです(笑)

サッカー見ちゃいますよね、申し訳ないけども‥。


>nobpinさん

つよファンはみんなこっそり期待しちゃうんですよね~。
この前は、通訳のタイミングがイヤホン越しだったからか、ホント微妙なテンポで‥(苦笑)
見ていて、「おおっと!」みたいな感じがしました。
うふ、ここにもサッカー派が(笑)
吾郎ちゃんにはごめん‥後で見るから‥みたいな‥。

2006.06.12 21:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
