日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は。
めずらしく朝から起きて(というか寝てないまま)めざましテレビを見ていたのです。
そしたらビックリ、木村さん山口に来たの??

只今大学に通う為関西に出ている私ですが、出身地は山口県。
おおお~すごい~あんな田舎に木村さんが!

実家の妹に「来てたの知ってた?」って聞いたら、あっさり
「日曜はどこどこで、月曜はどこどこでロケをして、火曜のいついつに帰ったらしいよ」
と返事がかえってきました。
田舎って、物凄いスピードで噂が駆け巡ってんだろうなぁ。
案の定、ホントかどうかな噂もくっついてたし(苦笑)

しかし山口には空港一つしかないので、そこから木村さんが来たり帰ったりしたかと思うと‥‥なんだか謝りたくなるよ‥(笑)


そして、いいともを家でダラダラしつつ見たら。
また、スーパーマンTシャツ来てる?前も来てましたよね‥どこかで。(いいとも?)
芸人の私服チェックは、それこそつよぽんに全部させてみてよ~と思いつつ。
金12は、目力を発揮してるところはちゃんとカメラ押さえといてよ~と思いつつ。
まったりして終わってしまった。


で。
夕方からぼんやりSAMPLE DVD見てたんですけど。
♪クイズの女王♪でつよぽんがかけてるメガネ‥‥、今月の『MORE』のメガネに似てる‥‥。一緒?
髪の毛あれぐらいの長さだと、もっともっと嬉しいんだけどなぁ‥とか、わざわざ見比べてしまった。
‥‥暇人だ。そして、しつこい(笑)
スポンサーサイト
2006.06.09 22:18 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

すっかり回復されたみたいですね、よかった☆

突然ですが、ブログ引越しします^^。
お手数かけて申し訳ないんだけど、リンク変更お願い致します(ペコリ)

これからもよろしくね^^v。

2006.06.10 11:30 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

>横顔美人さん

スッカリ‥とは‥まだどうでしょう?(笑)

とにかくリンクの方は変更しときますね!そちらにもお邪魔しに行きます~。

2006.06.10 17:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
